2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やふぅぅうう!!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 13:59 ID:NGydAgVa
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ YHOOOOOOOOO!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

2 :特殊部隊 ◆xcywaEmMt. :04/05/29 14:01 ID:gIN4BMDr
2

3 :メカニダ ◆Bxl9DD7.9M :04/05/29 14:03 ID:A1Wnwg+9

4 :神無月 ◆msR2zeQUQ6 :04/05/29 14:07 ID:8UoDrFKH

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 14:26 ID:sDxX7+x8
5

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 15:15 ID:/U3JaBt2
6

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 15:19 ID:1zp9ZMSw
7

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 15:20 ID:CfqqXzny
  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  これで7杯目だよ。
|梅| o o旦~
| ̄|―u'    旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 15:21 ID:0q9XTOlp
BB

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 15:43 ID:PDCml3hE
| 

11 :?i?E?`?E?G?j ◆foKSi20xak :04/05/29 19:18 ID:vWApr7qa
          /ヽ              /ヽ
          /  ヽ             /  ヽ
          /   ヽ            /   ヽ
        /     ヽ、――――――/     \
       il      ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::     li
       !|. __,,,__     ::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::   __,,,__ .|!
      .!|,;'    `,,   :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::    ,,;'   .`,|!
      !|;; :::。::: ;;    :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::    ;; ::::..。 :::;;|!
      .!| '';,___,,;' ;,    :::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::   ;,, '';,,___,,;'.|!    タスケテ
      !| ';,,_,,_,,,、,‐     ::;;;;;;;;;;;;;;;::     ‐,,_:;,,_,,;''..|!
      i| ::;;;;;;;;;;:     .くO'';;;;;;''O>     :;;;;;;;;;;;;: .|i
     ..i| :;;;;;;;;;;:  ,,   `::;;:  ';:;;:      :;;;;;;;;;;;: :|!
       i| :;;;;:;;;:  ;;'   ,, _, 、_: ',,,;、,,   ;;  :;;;;;;;;;: ;|i
      i|  ::;;;:  .;;   /,,、!,,,I、:|;:,ik;;!;:ヽ  .;;、  ;;;;;;: .|i
      .i|    :;;   !|,,, :::::::::;;;::::::::::,,,|!  ;;'';     |i
       i|   :;::    !|,,,、::::::::;;;;::::::::,_,,.|!  ;;;:     |i
        .i|  :;;;;;   i|,-,}:::::::::;;;;:::::::{,-,,|i  ;;;;;:   |i
        .!|  ;;;;:  .i|,-,}::::::::;;;;:::::::{,-,,|i ;;;;::   |!
          .i|  .:;;   !^}::::::::;;;;;::::::::{^,!  :;;.  |i
          !|  :;   {゙'I´゙!j゙゙'l゙'''i,`;}  ;:  |!
            !|   `、::::::::;;;;;;:::::::,´    |!
             ヽ    ;;;;;;;;;;;;    /
              `ー、,,___,,,,,,,,,_ ,-゙゙

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 20:07 ID:ZILlGR7T
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/30 21:39 ID:kdvlxlZO
  ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ BIGLOOOOOOOOOOBE!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/31 16:18 ID:MZMyesAo
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ googleeeeeeee!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/02 18:52 ID:7cNP04ns
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ YAHOOOOOOOOO!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/03 00:09 ID:IRw19QqO
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ BIGLOOOOOOOOOOBE!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/03 20:39 ID:V+uHDB1K
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/03 20:52 ID:mf9lK/OJ
sage

19 :こうじゃねえの?:04/06/03 23:50 ID:k6Qh7j6Y
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 21:30 ID:gnTctKKe
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 21:35 ID:a3zIFKDO
@ノハ@
( ‘д‘)<強い意志を感じる

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 21:58 ID:uzJPVWj+
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 23:23 ID:0Kas2kvn
   _
.'´ヘ   ヘ
! ノリノ)))》
i从! ´‐`ノリ  ちくしょう・・・

__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /    ,. ‐ ''    ̄ ̄" ‐
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  ,. ゙               ヽ  
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ                  ,.-―'`ヽ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// __             ,ヘ--‐ヽ‐゙へ   ヽ、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / .l   ,\__,,. ―i ̄   ', '., \  .\  ヾ,
   n     「 |      / i   .i7´  l´   i     i i  ヽ  ヽ  .',゙.,
   ll     || .,ヘ   /  .i   i/   .i    i      i i   i   ヽ  , ,
   ll     ヽ二ノ__  {  i   .i .l l |  l l l     l  l   l  ヽ ', i .i
   l|         _| ゙っ  ̄フ  i  i i i  i  i .l     l  .l  .l i  i l  i i
   |l        (,・_,゙>  / i   i i  i i  i i i l_   、l|  i  | i  i | |  .l l
   ll     __,冖__ ,、  >  |   | i_,,,.L.|+‐||ii.l''「,l.,   ./iト-| ,,|,」|_l .i .| | l .l l
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ |   | | | i,| i,.|.ii ', ゙,ヽ  /ii| / | /レii.l .i l .l .| .| |
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー l   l |ヽl il__ii_i_ i  ヾ,/ ノレ.__|/  ii l .l /レ  | | |
   ll     __,冖__ ,、 | .|  |   | .l Or" ̄~~`      '" ̄`Ol /l/   .| | l
   ll     `,-. -、'ヽ' i | .|  .l   ト ゙ ,         、     .lノ /|   |, |, ',
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  { | l   .l   .lヾ、     ,―-┐     l |/ |   | ', l ヾ、
. n. n. n        l l .l  l l l   lヽヽ.    l   l     イ  /|   | l、l 
  |!  |!  |!         l l l  i i   .l. `' ,  ヽ___ノ ,. ‐ " / | / |   lli .| ヾ
  o  o  o      ,へ l l | i  |、 lヽ  .l,   ` ‐ ._ ' ヽ|/ | /-| /_ .|   / ii
           /   ヽ ii ヽl ヽ ヽ  l ` ‐ ,_|_,./   | レ  レ  ゙|  /

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 23:57 ID:+akJipba
@ノハ@
(@u@ .:;)ノシ <ストレスを感じる

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:12 ID:YpblLY07

__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /    ,. ‐ ''    ̄ ̄" ‐
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  ,. ゙               ヽ  
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ                  ,.-―'`ヽ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// __             ,ヘ--‐ヽ‐゙へ   ヽ、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / .l   ,\__,,. ―i ̄   ', '., \  .\  ヾ,
   n     「 |      / i   .i7´  l´   i     i i  ヽ  ヽ  .',゙.,
   ll     || .,ヘ   /  .i   i/   .i    i      i i   i   ヽ  , ,
   ll     ヽ二ノ__  {  i   .i .l l |  l l l     l  l   l  ヽ ', i .i
   l|         _| ゙っ  ̄フ  i  i i i  i  i .l     l  .l  .l i  i l  i i
   |l        (,・_,゙>  / i   i i  i i  i i i l_   、l|  i  | i  i | |  .l l
   ll     __,冖__ ,、  >  |   | i_,,,.L.|+‐||ii.l''「,l.,   ./iト-| ,,|,」|_l .i .| | l .l l
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ |   | | | i,| i,.|.ii ', ゙,ヽ  /ii| / | /レii.l .i l .l .| .| |
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー l   l |ヽl il__ii_i_ i  ヾ,/ ノレ.__|/  ii l .l /レ  | | |
   ll     __,冖__ ,、 | .|  |   | .l Or" ̄~~`      '" ̄`Ol /l/   .| | l
   ll     `,-. -、'ヽ' i | .|  .l   ト ゙ ,         、     .lノ /|   |, |, ',
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  { | l   .l   .lヾ、     ,―-┐     l |/ |   | ', l ヾ、
. n. n. n        l l .l  l l l   lヽヽ.    l   l     イ  /|   | l、l 
  |!  |!  |!         l l l  i i   .l. `' ,  ヽ___ノ ,. ‐ " / | / |   lli .| ヾ
  o  o  o      ,へ l l | i  |、 lヽ  .l,   ` ‐ ._ ' ヽ|/ | /-| /_ .|   / ii
           /   ヽ ii ヽl ヽ ヽ  l ` ‐ ,_|_,./   | レ  レ  ゙|  /

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:14 ID:QKlAgL4+
良スレのヨカソ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:15 ID:d1+cNG1N
 | うっせぇ!ぶ殺すぞ 厨房|
 \___  ______/
       ∨
夜    ___   我  魔
露   /::::::::::::::::ヽ 最  羅
死   l/ヽ,_::::::::::::::) 強
苦  从. `Д´) ̄      破 強
   /~ヽ ; i )   天. 壊 請
荒 (⌒'J⊂ノ⌒)   下  爽
  (_)  (_)  無  快
最悪  爆走使  . 敵  

犯罪  金欲  薬物   必
  差別   死     .勝
殺人  刃物  暴力 
  虐待  反抗   野望
    喧嘩上等  嬲

_____
 |  喧嘩  |
 |最 ● 強 |
 |  上等  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ∧_∧
         ||  ( ・∀・)  (^ヽ./\
         || ヘ_|⌒二Oニ二○   \o(0
      ヘ  || ヘ_| _  )     /三) \
    ヘ  \⌒\ヘゝ ̄⌒\凵 __|//洋 \
     \γ\_ヽ~~ ̄\† \__ミ//||名 \ ̄ ヽ
      l |\・ ) | |l ̄|| (三\_  _〆。/ 命l.| \ |.l
      ゝ _ ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ゝ___ノ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:15 ID:d1+cNG1N

/\ /\  ∧_∧  
          / /\  \(`Д´ ) うるせーんダヨ 糞がき
        ())ノ__ ⊂二⊂二 // 
       / /||(二ニ) (_二//   〈几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ⌒二ノノl0≡=- (´⌒(´⌒;;(´⌒;;;
   l| (◎).|l |((||((゜ )/⌒/||/ //三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:42 ID:9vWM2jux
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 21:00 ID:keFhUUOa
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 21:19 ID:5iXlVSm7
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ YAHOOOOOI!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 00:10 ID:tHZCyYnX
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 17:48 ID:RsYgv/62
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 20:53 ID:UJxJKfUl
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ infoseek!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 20:56 ID:PS3nBfHX
,,,,,,、....................................................,,,,,,,,,,,,,,............................................,,、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;":;'`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;"
^_                ^-              :`
 '`;..、              .・、             ,;^
   ';、             |~            , .:"
    `.、          ,;`           , ;:' エーデルワーイス エーデルワーイス
      '、.       ,ト、          /  _( "''''''::::.
        7、     ;;:_ヽ、_____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         )    \ :::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
          ヽ  | :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
           ヾ \:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
            ゝ^......................ノ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 20:58 ID:Ik/x9Sq7
exccccccccccit

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/14 23:37 ID:cQxQuBKx
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ infoseek!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/15 01:19 ID:JTXeJL0x
              ∧_∧
             (´∀` )
      iヽ      (つと )
       | ゙ヽ、    /(_ 丿
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙               ゙i!
     i!   /  ト─‐イ  \  ,l  マターリ汁
     ゙i,,*    ヽ,_ノ    *,/
      ヾ、,,     γ⌒ヽ/
       /゙ "    ヽ,.  '!
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈       ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l  γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ  _i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: ::

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/15 01:26 ID:JTXeJL0x
   _
.'´ヘ   ヘ
! ノリノ)))》
i从! ´‐`ノリ  

/\ /\  ∧_∧  
          / /\  \(`Д´ )
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ⌒二ノノl0≡=- (´⌒(´⌒;;(´⌒;;;
   l| (◎).|l |((||((゜ )/⌒/||/ //三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            ___ 
           /::::::::::::::::ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  l/ヽ,_::::::::::::::)
         ||  从. `Д´) (^ヽ./\
      l |\・ ) | |l ̄|| (三\_  _〆。/ 命l.| \ |.l
      ゝ _ ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ゝ___ノ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/15 01:27 ID:JTXeJL0x
   _
.'´ヘ   ヘ
! ノリノ)))》
i从! ´‐`ノリ  

/\ /\  ∧_∧  
          / /\  \(`Д´ )
            ___ 
           /::::::::::::::::ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  l/ヽ,_::::::::::::::)
         ||  从. `Д´) (^ヽ./\

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/15 09:41 ID:7IR/3NBh
/.V.\
( - ェ -)
( _  _ )
⊂。。⊃

おメェら、悟レ・・・

42 :魔王:04/06/15 23:17 ID:2iLHBFgZ

残念だったね。保守の者。ここまでだ。
 わたくしは瀕死のスレを乗っ取る魔王アボン。

\ ∧魔∧ /   ここは間もなく沈む。
         S(@盆@)S  よって、このスレはわたくしがイタダク。
        <( dat )>  これ以上の書き込みは許サヌ。
        _/ U \_ わたくし以外の存在は全て排除スル。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 23:29 ID:zzLOXTtn
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ gOOOOOOOOO!
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

44 :魔王:04/06/18 00:21 ID:Onie09UH

我が城をよりによってageるとは何事だ!!

\ ∧魔∧ /
  S(@盆@)S   | | ガッ
 と dat )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / >>43

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 01:26 ID:hhL52F5T
どうせ叩くんならアレでしょ
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
                \___________

バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!さぁどっからでもかかって来い!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

46 :ドットコムマスター ◆nPItBbGbaY :04/06/18 01:40 ID:oGNWvIMF
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ niftyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!
         つ (⌒)
         ´ ノ
         し

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 20:34 ID:bSrk3rqj
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノ 500円の商品券、
       て´ノ (⌒)   どこで使えばいいんだY0HOOOOOOOOO!
         ´ ノ
         し

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 21:22 ID:DW1Lezfm
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノおれはモナーじゃねえ。
         つ (⌒)  ただのケンカ屋だ!
         ´ ノ
         し

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 21:29 ID:pXQEWZH1
気付いたんだけど

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/29 13:59 ID:NGydAgVa
         ∧_∧∩
       て´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

やふぅぅうう!! とか逝ってるけど
YHOOOOOOOOO←(A)抜けてるよね

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 21:49 ID:DW1Lezfm
あ、それは最初YAHOOOOにするきなかったんですよ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 09:10 ID:JYYUBhjq
         ∧_∧∩
         ( ´∀´)ノおれはモナーじゃねえ。
         つ (⌒)  ただのケンカ屋だ!
         ´ ノ
         し

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 09:50 ID:YnOjpR1K
ごおgぇ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 11:31 ID:ta7ntLOf
         ∧_∧∩
         ( `Д´)ノ ウワアァァァァァン!
       ⊂´ノ (⌒)
         ´ ノ
         し

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 19:28 ID:MxWPisSy
俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ
俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ俺以外この世から居なくなれ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 02:00 ID:Rx+C3pP0
君だけあの世へ池

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)