2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わたしのだがしやさん〜6軒目〜

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 00:38 ID:d4CB5gDr
      i!        i!         _______________
  i!        i!           ///////////////////////////////`\
      !  i!       i!      /////| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/////    \
i              l!      /////|わたしの だがしやさん |////       \
                       ////// |___〜6軒目〜___|///        \
   l!     !        i!   ///////////////////////////////         |゛\
            i!    i!     || ::日::::::::::::::::::::::_____::::::::: ||             |
                         || ::日:::::::::::::::::::: |∇∪#〒|::::::::::||             |
 !                      || ::日:::::::::::::::::::: |〓∞◎*|::::::::::||             |
     __, i                 || ::日:::::::::::::::::::: _____ :::: ||             |
,◆'>、,/,ノ;;:;;:;;:;;:;;:;;:!_,,,,........   i!   o____     o______/|:::::::||             |
;◆',.r◆:、,.、;:;:;,.ィ( ´   、!,. 。。`  /ヽ   .γ⌒    /     ,v''^/::::::::||             |
llli◆;;◆f◆i、/チ};:; ̄ `ゝ,_, ゑ) / l  γ⌒∩    /  ,v',_,,^,,  /:::::::::::|| _,,________ |
lli◆'r'◆+◆j~廾≫:;:;:;:;:;:;:~~"~ /.γ⌒'"o・ー・)o /, ^´  ・ヮ・ マ  マ´・ωヽラ=ー'Y !
/⌒i⌒ヽ(~`'r⌒ヽ。  o ゚   |⌒(,_ノ从V从)  ((リルiiリ~リi)) ) 〈(((~ ソ `ヽ ! / !!
\ キ /o ' ‐-、/   。  i! ○ .ζξ ゚ ヮ゚ノt   ii|;・ヮ・,ノノ     ヽ,,^_^,,`Y ヽ., ,!
      ゚           ハ  ム~~:~フO    (l~、:', ゆ\  ャ〆 Y('[I_ノ`ーヽ!
      、!,          ~~  丿_ : _ゝ    く.,_ハヽ      `|__|_ゝ   `'λλ
                      `L_)_)´      (/J        とと_」´   (゜Д゜ \
                                                ̄ ̄ ̄
★このスレッドは駄菓子屋の店長さんと店員さんがお客さんとやりとりをしていくスレッドです。
★入店時のきまりごと。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・虐待・虐殺・下品な行為はおやめください。
┃・sage進行(メール欄に半角でsageと入力)2でおねがいします。
┃・コテハン、名無し、どちらでも参加OKです。
┃・店長さん・店員さんは、いつも居るとは限りませんので・・・・、
┃ 注文してから商品が出て来るのが遅くても泣かない。つД`)シクシク
┃ 注文を店長さん店員さんにスルーされても泣かない。つД´)ウワァァァン!
┃・店員さん・店長さん、お客さん同士の雑談も可です・・・が、ほどほどに。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【わたしのだがしやさん】          http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1075445316/
【わたしのだがしやさん〜2軒目〜】 http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1077453591/
【わたしのだがしやさん〜3軒目〜】 http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1078658937/
【わたしのだがしやさん〜4軒目〜】 http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1080574774/
【わたしのだがしやさん〜5軒目〜】 http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1082293359/ (前スレ)
上のログをhtm化したものがココにあります(Live2ch形式)
http://www.h6.dion.ne.jp/~doseisan/
「店員さん/商品紹介」はこちら。
http://tubo.kakiko.com/hahaja/dagashi/dagashi.htm

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 00:39 ID:d4CB5gDr
____       ________             ________
|書き込む| 名前: |            | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              __,,,_,,
                           マ´  ・ヮ・ マ   。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ((リルiiリ~リi)) )/ < ここに「sage」(半角)と
                            ii| ,,・ヮ・ノ./    | 入れるとスレがあがらない。
                             o、~l:l~]つ     \ すると、荒らしが減ってマターリできます。
                             んハλヽ        \_____________
                             `しu´
                       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||@・荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。.||
 ||A・放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。     . ||
 ||   ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。               ||
 ||B・反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。 _,,_      .||
 ||   荒らしにエサを 与えないで下さい。         .。   マ´・ヮ・ マヽ   .||
 ||C・枯死するまで孤独に暴れさせておいて          \ ((リルiiリ~リi)) いいかな・・?
 ||.   ゴミが溜まったら削除が一番です。           \ ii,,・ヮ・,,ノノ   ||
 ||                                     と[~l:l~]つ   ||
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧__________ んハλヽ___.||
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧             `しJ´
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 00:39 ID:d4CB5gDr
【店長さんと店員さん】

【店長さん】

__,,,_,,
 マ´  ・ヮ・ マ
 ((リルiiリ~リi)) ) ●駄菓子屋の店長。
  ii| ,,・ヮ・ノノ    「なんかちょうだい」と言われたらほぼ100%コンペイトウを出す。
   o´、~l:l~]つ    性格は行き当たりばったり。
   んハλヽ ∧,,∧
    `しJ´  ( ・ヮ・ )

【店員さん】

【ショボーン】
     _,, __,,
  γ,,マ´・ω・`,マ
  彳ノ从ノ~)))〉 ●駄菓子屋さんの押しかけバイト。
  ノノ(l´,,^_^,ノ    性格は内向的。
   川,o~l:l|]つ   頼んでなくてもお茶を出すクセがある。
  ミんハλヽ ∧_,,∧
    `しu´   (´・ω・`)

【マルワ】
    ,,,,∩∩
  / o・ー・)o
  (,,_从U/从) ●お元気突撃系バイト
 ζξ ゚ ヮ゚ノt    最初はただの客だったがいつの間にかバイトに。
  ζ[ ].~i:i~]つ   のせると踊るのが特徴?
  んUハ >
   `しu´

【裕子(アヒャ子ver.)】
    ,,_,,
   マ,,_゚∀゚_,,マ
   8ノノ レヽヾ8  ●謎が多いバイト
.  ζ!ゝ゜ヮ゜ノ λ 性格は日によって慎重になったり雑になったり様々
  ιol~`†l,]つ
    んλハゝ
    (_ノ_ノ

【でこぼこ】
  . ,__  ,,,,,_,
   《ヽ ̄ ,,ヾノ
   〈リ[]ノ从リ。)
.   ハ.. *゚ヮ゚ ハ ●気まぐれなバイト
..  ソリ[OΘO   もとは兎のAAだったがいつの間にかこれに変更。
.    (んリハハゝ   客にとんでもないものを出す時がある。
    ∪∪

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 00:40 ID:d4CB5gDr
※駄菓子 1/2※
【ドングリガム】 【お金のチョコ】                【プチ饅頭】【シガレットチョコ】
 |~~~|        __   __    __    __          [::7:¶
  ~~~        [|2000|] [|1000|] [|5000|] [|10000|]  (_'_)
             ̄ ̄    ̄ ̄    ̄ ̄     ̄ ̄
【チョコバット】  【ふ菓子】 【きびだんご】【きなこ餅】【よっちゃんイカ】  【串カステラ】 【ビックカツ】
C-=ニ⊃.   口;;;;;;;;;;;;;;;;;」 [;;;];;];;];;];;];;]  -(;;;);;;);;;)   -[~-~‐~]    -(:ー:)ー:)ー:)   {:';.',:;'';':,{
【ウマー棒】 【ウマー棒ソース味】 【せんべい】  【ポッキー】【すもも】 【スナック菓子類】 【ペッツ】
⊂ウマー⊃  {,,,,ソース;;;}     (;■;(;;;;(;#;)  ─━━    __    |~~~~|        [[[[[[[[[[(^^)ぬる(ry ← ガッ!
                                   |( ´ )|‖   |_@_,|        [[[[[[[[[[(゚Д゚)ゴラァ!
                                     ̄ ̄
【ミニコーラ、ミニサイダー、各種】    【ゼリー各種】                  【ソフトラスク】 【コアラのマーチ】
(〜(、) (*(、) ((;';)(、)           _    _    _    _                   k=ィ
                       ((/゜Oヽ))((/゜Oヽ))((/゜Oヽ))((/゜Oヽ))ぷるるん!i⌒`i`i`i`i`i   ‖‖
                         ̄ ̄    ̄ ̄    ̄ ̄    ̄ ̄        L::::::j::j::j::j::j    `~′
 【柿ピー】   【ミルクボーロ】 【ソースせんべい】 【氷砂糖】  【きなこ棒】  【チロルチョコ】
 _____      ______         =(::::))       △▽◇□  《;;きなこ棒;;《    〔ロ〕
 ijσij      |ooo|
 ijijρ      ~~~~
 ~~~~
【サイコロキャラメル】 【ボンタン飴】 【かりんとう】【あんず】【デミケーキ】【キングドーナツ】【暴君ハバネロ】
   □          [(;;゚;;)]       _____      _____   ヽ;;;;;;;;;/     (;;;o;;;)      「~,ュ、~|
                         {}{}{}{     |(;ソ;)|                      .ト゚∀゚イ
                         {}{}{}}      ~~~~                      ーー-'
                         ~~~~
  「ポッキー」  「五家宝」   「すっぱいガム」               「ぺろぺろキャンディー」
   lllll¶        (;;;@     {○○○}                    ―@
   liiii_l       (;;;@;;;@   (レモン味・グレープ味・梅味・コーラ味)
  「シゲキックス」   「キャベツ太郎」  「わたがし」
    _____
   |/..ヽ|         |~~~~|        γ;⌒;;
   |し'J|         |_@_,|         ゝ;;;;;ノ
    ~~~~                    /

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 00:41 ID:d4CB5gDr
   「プチプリン」                     「プチようかん」  「ホットケーキ」
    ,_、,_、 ,_、    _                ,___.,___.,___
   ヽllll/ヽllll/ヽllll/  (( /〜ヽ ))ぷるるん!     i■ii■ii■i     (..;;;;;;;;;;..)
                 ̄ ̄               `~~`~~`~~
「すだこさん太郎」 「焼き肉さん太郎」  「ポテトチップス」   「みたらしだんご」 「ペパーミントガム」
 {ゝ・。・)ソ{}     {ΕΞ肉{}        |~~~~l        -(;#;);#;);#;)     [Lllllllllll¶
                              L(';')l             し´

「シガーチョコ」 「カップヌードル」  「あわ玉」    「カラムーチョ」
 [◎¶━・       __ ∬       _______        _________
            |:jjjjj|ゝノ     |ぁゎ。|       | カラム |
            Liiii」        ~~~~~       | >x ) .|.
                                 `~~~~~
                                           )( )
※アイス※                       ※もんじゃ焼※ ( (  (. )
                                 .Д     ´⌒ー   ジュゥゥ!!
 【ガリガリ君】  【モナー王】 【カップアイス】        (~_)    (ミ、゜。(O)V゜。,ミ)  Dー
 =[i::::::}     [|];;};;};;};;]   ( ≒ )             )_(     ´´´´´´´´´
          [|];;};;};;};;]  └─┘            {,, }
  .                                ̄
※飲み物※

【ラムネ】   【各種ドリンク】    【アイスカフェオレ】
 只      ,ロ、  ,ロ、 .,ロ、  .,ロ、   /
 )(     |∬.| |。゜| |>.<| .|∨.|  !^^u:!
 l__l    .| ̄.| | ̄.| | ̄.| .| ̄.|  〕__〔
        ̄   ̄  . ̄  . ̄
 【こんぺいとう】
     __,,,,,      .___     ,,__,,
  マ´  ・ヮ・ マ   (;;;;;;;;;;;;;;;;;)  マ´・ω・`, マ
  ((リルiiリ~リi)) )  ./☆☆ :::ヽ 〈(((~ ソノヽ))
   ii| ,,・ヮ・ノノ    |☆☆☆:::::|  ヽ´・_・`;l)l |
    o、~l:l~]つ☆   |☆☆☆:::::|  と[~l:l~,o川
    んハλヽ     ヽ☆☆::::::/   んハλヽ彡
    `しu´       ̄ ̄ ̄     `しu´
【前スレ登場】
「かき氷」  「ソフトクリーム」
,、;;";;、,/    ノ,、
ヽ氷ノ     (ノノ',
  ̄      冒
      ,――――――――――――――――――――――
      | 実在してますが、ちょっと微妙な駄菓子です。(笑)
      |
      `―――v――――――――――――――――――
    __,,
  マ´ ´・ω・,マ   「いかチョコ」  |~爻);;;)爻_‖
  γ 从ノ~)))〉    「干梅チョコ」  |~);;;)~')~,)_‖
  ノノ(;´,,^_^,ノ      「柿の種チョコ」
   川o~l:l|]つ          ________
  ミんソ_'')_'')          U}:}:}:}:}:}l
                  :}:}[///]
                  L:}:}:}:}:}」
                   ~~~~~~

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 00:42 ID:d4CB5gDr
【玩具各種】

[>     Ω    =乙●    ⊂了    ◇
 ベーゴマ  水風船  けんだま  パチンコ  めんこ

~@      ┬     傘      ◇>>>    σ
 ヨーヨー  竹とんぼ  ゲイラカイト   連ダコ   お手玉

__     д                  ○
  |オバケ|    /○#ヽ       凵┃      /   _,,.。。
  | 煙 .|   (○○#)               @〜z ,,-)
    ̄ ̄
  お化け煙  ビー玉   シャボン玉セット  ぴょんぴょんカエル

________
  |‰‰|    γ=     γ⊃    α
  |‰‰|
  ~~~~~
  銀玉   銀玉鉄砲  水鉄砲  紙風船

⊂⊃      ⊂⊃
  .(・∀・)      (^^)     @
  .(   .)      ( .)     .|.||.|
  .(   .)      ( .)     .゚ .゚
  .(   .)      ( .)

ジエン落とし ヌルポ落とし デンデン太鼓

「風車」  「フリスビー」  「マジックハンド」
  −卍      ⊂⊃       =XXXX>⊂
【火薬系各種】

┃     ○~    Q      ┌==┐
  .〓‡〓                 |||\\
  .〓‡〓                 ロQQ
                       ~~~~
  ばくちく  煙玉 ねずみ花火  花火セット

┌_ _┐      ξζ  ξ
    |そ て|     /l\i\/i\
     ̄ ̄
  かんしゃく玉   クラッカー5個セット

【お面各種】
   =( ゚Д゚ )  =( ゚∀゚ )  =(´∀` )  =(´_ゝ`)  =(´_>`)
    ギコ     アヒャ     モナー  流石(兄)  流石(弟)

=(・∀・)
    ジエン

※店員さん常時募集中!※

7 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 00:44 ID:ADV5vD3O
                    ,,__,,
  曰  曰   曰   曰     マ´・ω・`, マ  毎度おなじみ、新スレ記念
.  | | . | | . .| | .  | |    〈(((~ ソノノヽ))  お祝いカルピスどーぞ。
 .ノ 丶 ノ 丶 ノ 丶. ノ 丶     ヽ,,^_^,,`) l |
 |:::|.|:::|.|:::| |:::|     と[l:l~,o川
 【  .】【  .】【  .】【  .】     んハλヽ彡
 |:::|.|:::|.|:::| |:::|       `しu´
   ̄    ̄  . ̄    ̄

∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀
┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴

/'')'')
    |ノ|ノ      支援さん、お疲れさまです、ありがとうございました。
  γ´⌒'⌒ヽ
  ソ从从ノ~))〉 ∀∀
  ノノ(;´,,^_^ノ 、__l___l__,
   川,o^y^)つ
   と(´Yノ
     (_!

8 :烏龍茶のむよ ◆OJVURONSRE :04/06/16 00:45 ID:32/adrqy
すかとろすらいでぃんぐ。。
見失ってたよありがとう。

9 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 00:53 ID:ADV5vD3O
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  わたしも忘れてました。>>8
  彳ノ从ノ~)))〉  はいどーぞ。
  ノノ(;´,,^_^,ノ  
  川 /]o旦o_
  ミ(ハ!⌒,ヽ>;;;;;;;ヽ
    `し'、_) l_| |_|

【イメージガール】
    ,、  ,、      
 /`{烏龍茶}`、   (´∀`*)烏龍茶大佐 ◆OJVURONSRE
 | ∠ ハリハリゝi|  
 l  i/([l [l l|
 □ `,- -<、_旦~_, 
   しゝ、_,)_,)_ノ   
   (⌒ヽノ、
    ヽ_,,)_,,)

10 :くま☆ ◆KUMAfxP0rQ :04/06/16 00:58 ID:dajL/Aby
新スレ乙です。
       i^i^i^i
     γ' ⌒ノヽ
     <>乂リノハゝ
     ノ从^ワ^∩
     ⊂〔(.!:!.)ノ
      /(_____)ヽ
      ~~∪∪~~

11 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 01:01 ID:ADV5vD3O
    /'')'')      >>10
    |ノ|ノ      くまさん、ありがとうございます。
  γ´⌒'⌒ヽ     カルピスどーぞ。
  ソ从从ノ~))〉 ∀∀
  ノノ(;´,,^_^ノ 、__l___l__,
   川,o^y^)つ
   と(´Yノ
     (_!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 01:05 ID:d4CB5gDr
では仮面パーティー風に
乾杯!

∧_∧
  (=(´_ゝ`).∀
  と  Y: つ┴

13 :くま☆ ◆KUMAfxP0rQ :04/06/16 01:05 ID:dajL/Aby

i^i^i^i
  γ' ⌒ノヽ
  <>乂リノハゝ
  ノノ从゚ワ゚从 ∀ ありがとうですw
  ⊂〔(.!:!.)〕つ┴
   /(_____)ヽ
   ~~∪∪~~

14 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 01:11 ID:ADV5vD3O
,,_ __,, _,,
ヽ`ミア   ヾ7'´
 _从从ノ~)))〉 仮装ですか?
  ノノ(l;´^_^ノ  前に作ったキツネさんがあります。(笑)
 ,ヘ  9~l:l~9
 ヾ_んハλヽ
    `しu´

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 01:16 ID:d4CB5gDr

では私は猫ですな。
カルピスもよきかな、よきかな。

∧_∧
  (=(´_ゝ`)∀
  と  ^Y^.つ┴

16 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 01:18 ID:ADV5vD3O
         _,,
       マ´ ・ ω ・`マ さすがに眠いです・・・。
 γ'⌒ヽ 彳 从ノ~)))〉 ここで落ちますね。
とんハ/ ノつ(l;,,ー_ー,ノつ旦~
                                      ,,__,,
            _                  _        マ,,´・ω・` ,マ
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ 即死回避は明日にしましょう。
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,^_^,,; l |
  | お気軽にご来店下さい。                 |  とと~ヾ川
  └────┬┬─────────┬┬────┘  んハλ/つ
            ││                  ││          `し'
         ゛゛'゛'゛             ゛゛'゛'゛

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 01:21 ID:d4CB5gDr

∧_∧
  (=(´_ゝ`)∀ お疲れさまです。
  と  ^Y^.つ┴ 自分もこの辺で撤退します。
          熊さんもお疲れさまでした。

18 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/16 02:57 ID:ClRKMVQ4
     (   )   新スレたってたな
    ,(  ミ  )、
   i| i | i | |i |i   お手伝いできなかったね。
  /^|| !|   i |,'^j
  リjj/从リノノノリjjリ
     ん ハ ゝ
     し'J

( ゚ <  新スレおつかれさん
    ィ'"彡 )
   ノノiノノ )))
 /^( ノリ ´ヮ`ノ∀  頂いて帰りすね。
 リjj/)(_ノ],liil,[つL
     ん ハ ゝ  
     し'J    

19 :駄菓子屋 ◆DAGASHIU4Y :04/06/16 20:04 ID:P6p2QFdn
    __,,,_,,
 マ´  ・ヮ・ マ    コンバンハ。
 ((リルiiリ~リi)) )   気がついたら新スレ立っててびっくり。
  ii| ,,・ヮ・ノノ    支援さん、お疲れ様です。
    /]o旦o  
   (ハ,Y,ヽ>;;;;;;;ヽ
    ヽ´)´)l_| |_|

20 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 20:06 ID:6LOjZFpz
 |__,,
 |´・ω・,マ ミ ヒョコ!
 |从ノ~)))〉 >>19こんばんわ、店長さん。
 |・_・,,`ノノ  すいません、ちょっと落ちます。
 |とノ
 |
 |      ちなみに前スレまだありますよ。

21 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 20:26 ID:ds96eMZg
 |__,,
 |从ノ~)))〉
 |・_・,,`ノノ
 |とノ
 |
 |

ミ   __,,
   マ,,´´・ω・マ
  彳 从ノ~)))〉 ヨット!
  ノノ(l;´,,・_・ノ
  ('ノ~ヽy/` ̄f)
   'ー'に二}ー'
   と(,_ゝ__ヽ ノ (
       ヽ_'')  て

22 :駄菓子屋 ◆dsdQXZiI7Q :04/06/16 20:29 ID:P6p2QFdn
    __,,,_,,
 マ´  ・ヮ・ マ    ゆかたイイですね
 ((リルiiリ~リi)) )   さすがショボンさん。
  ii| ,,・ヮ・ノノ    
    /]o旦o  

23 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 20:35 ID:ds96eMZg
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  >>22 う〜ん、やっぱり駄目です。
  彳ノ从ノ~)))〉  まだ上手く作れません。(笑)
  ノノ(;´,,^_^,ノ  今スレのテーマは浴衣・花火なんていかがでしょうか?
  川 /]o旦o_

24 :駄菓子屋 ◆DAGASHIU4Y :04/06/16 20:37 ID:P6p2QFdn
    __,,,_,,
 マ´  ・ヮ・ マ    では時間があるときにでも描いてみます。
 ((リルiiリ~リi)) )   夜はとても出来ませんw
  ii| ,,・ヮ・ノノ    
    /]o旦o  

25 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 20:39 ID:ds96eMZg
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  >>24
  彳ノ从ノ~)))〉  前回の傘も難しかったんですが、浴衣もまた。(笑)
  ノノ(;´,,^_^,ノ   ただ参考に出来るAAは多そうなので。
  川 /]o旦o_

26 :駄菓子屋 ◆DAGASHIU4Y :04/06/16 20:44 ID:P6p2QFdn
    __,,,_,,
 マ´  ・ヮ・ マ    描けたとしても・・・ アレンジのし様が無い気が;;;
 ((リルiiリ~リi)) )   むか〜しにソレっぽいデザインの描いたことあるから、
  ii| ,,・ヮ・ノノ    ソレをいじるコトにしてみましょっかね。
    /]o旦o  

27 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 20:52 ID:pOfg4+MI
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  >>26
  彳ノ从ノ~)))〉 うん、なんか記憶にあります。
  川 /]o旦o_

,∧__,,,∧,,
 ,/   ・ヮ・ )   これですか?
 ((リルiiリ~リi)) )  
  ii| ,,・ヮ・ノノ  
   o*、y',}つ 
   んノハヽ
    `しu´    

_,,
 γ_マ ・ヮ・_マ   そして、わたしがいじった物です。(笑)
 ((リルiiリ~リi)) ) 
  ii| ,,・ヮ・ノノ(#)  
  m9>*、y,)i]ゆ
   ( ノハ_ヽ ll_
    ヽ_)_)

28 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 20:58 ID:pOfg4+MI
         _,,
       マ´ ・ ω ・`マ  おっと、9時ですね落ちましょう。
 γ'⌒ヽ 彳 从ノ~)))〉  即死回避もこれぐらいで十分かな?
とんハ/ ノつ(l;,,^_^,ノつ旦~

29 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/16 21:15 ID:ClRKMVQ4
       _  今晩は。
     ,.'´   ヽ  即死回避は30だったような。
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___( ゚ <  いまさら縁台か
::::::リjj/) ]つ旦Ojjリ::::ヾ(彡 )ゝ
二二二ハノ⌒ソ))ゝ二二二二)
└|_|   (_/_/     └|_|

30 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 22:07 ID:f8CmF06e
 ミ   __,,
   マ,,´´・ω・マ      それ、30です!(笑)
  彳 从ノ~)))〉 ヨット!  さて、前スレ埋めますか。
  ノノ(l;´,,^_^,,ノ
  ('ノ~ヽy/` ̄f)
   'ー'に二}ー'
   と(,_ゝ__ヽ ノ (
       ヽ_'')  て

31 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/16 23:15 ID:+DcKD8rE
    ,,,∩∩,,
  ./"o・ー・ oヽ 新スレおめでとうございます!
  (ル从V从ル)これからもよろしくお願いします!
  .ξゝ ゚ヮ゚ ノξ
  .と[l(~i:i~)l]つ∀
   くノハλ>. ┴
    `しu  支援さんスレ立てお疲れ様でした
         &ありがとうございました

さて、前スレに…

32 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/16 23:48 ID:ClRKMVQ4
       _   流さん、1000おめでとうございます
     ,.'´   ヽ  そして移行
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___( ゚ < ふー、広いな

33 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/16 23:48 ID:3EGQgNo6
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  >>31 こちらでもこんばんわ、マルワさん。
  彳ノ从ノ~)))〉  ・・・毎度のこおtながら盛り上がらない1000鳥でしたね。(笑)
  ノノ(;´,,^_^,ノ   流さんおめでとうございます。
  川 /]o旦o_

34 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/16 23:53 ID:+DcKD8rE
     ,,∩∩
   ./'o・ー・ヽo はい、こちらでもコンバンワ>>33
   .(,_ノ从V从) 
  ζξ;^ー^ノt  まあ、アレくらいマターリなほうが
   .O)~i:i~]つ旦~  うちのお店らしいですよね
   ん/")")
流さん1000getオメです

35 :流 木谷 ◆zbgoHD/ESE :04/06/16 23:53 ID:5DAD2IPx
     新スレおめでとうございます。
     .∧ ∧
    ( ´〜`)   ∧_∧ ∧_∧
    /  ∧_∧ 〔´ー` 〕 (´∀`* ) ∧  ∧
   / / (  ´∀`)  3  \∧ ∧\(●`∀´● )
  ( / ∧_∧ ∧_∧ (´ー` )   LIONS \ ちゃっかり1000取るとは流石だな多村者。
    | ‖´ー`‖彡´ー`) ./   ⌒i ∧_∧
    /  26/    \|  5 .| |(´ー` )
   ∧_∧ /    6 / ̄ ̄ ̄ ̄/| |/    ⌒i
  ( ,,´ー`,,) (_ニつ/スペランカー/_.| | |_43⊂ニ_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \/____/ (u ⊃

36 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/16 23:59 ID:ClRKMVQ4
       _
     ,.'´   ヽ  ログ見返してみても1000取りでばたついたのって4軒目くらいですか?
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___( ゚ < 平和だよなー

37 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/17 00:12 ID:ZFwa/Y6v
         _,,
       マ´ ・ ω ・`マ では、わたしはこの辺でお先に失礼しますね。
 γ'⌒ヽ 彳 从ノ~)))〉 おつかれさま〜。
とんハ/ ノつ(l;,,^_^,ノノシ

38 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/17 00:25 ID:/4rg2zQt
       _  >>37 お疲れ様です。
     ,.'´   ヽ  それでは、私もこちらはこの辺で。
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`∩ノシ___( ゚ > まったなー
::::::リjj/) ]つ旦[ ノjjリ::::ヾ(彡 )ゝ  夏らしい駄菓子って何かなーと考えつつ撤収

39 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/17 01:08 ID:QkaFe9mG
電話オチしてました
お祝いの言葉ありがとうございます>>35
お疲れ様でした>>37-38
            _                  _
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|
  | お気軽にご来店下さい。                 |
  └────┬┬─────────┬┬────┘
            ││         ,,,∩∩  ││
                   / o・ー・)o
                  (,_ノ从V从)
             .⊂ヾ⌒ξ.(つ.゚ ヮ゚ノ人つ
        それではみなさん、6スレ目もよろしくです

40 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/17 23:29 ID:t5GbIMQh
 |__,,
 |从ノ~)))〉
 |・_・,,`ノノ
 |とノ
 |
 |

__,,
   マ,,´´・ω・マ
  彳 从ノ~)))〉 ・・・う〜ん、芸がないですね。
  ('ノ~ヽy/`"f)
   'ーに二}し'
     {_ゝ_」
     し'ノ 

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 23:47 ID:5bnQR5+P

(隊長!駄菓子屋さんに潜入しますた)
    ∧ ,,∧。O
""""""'''"゛"""'''""""

42 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/17 23:49 ID:t5GbIMQh
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ ・・・う〜ん、今日は横浜は負けましたね。
  彳ノ从ノ~)))〉
  川 /]o旦o_

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 23:50 ID:5bnQR5+P
 (隊長・・・今帰宅したばかりです・・・)
    ∧ ,,∧。O

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 23:55 ID:5bnQR5+P
(注文はうけつけてますかぁ・・・)
    ∧ ,,∧ヒソヒソ…

45 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/17 23:57 ID:t5GbIMQh
 >>44 誰だか、わかりました。(笑)
―――――――――――――――
注文は受け付けてますよ、配達しましょう。
            _,,_,,
           マ´・ω・` マヽ
          〈(((~ ソノノトソ
           ヽ,,^_^,,`) l |
          __(φl:l~(^川_
           / /三/目./|
          |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
          |           |/

46 : ◆2004l7ymDI :04/06/18 00:01 ID:K104YPdf
 リアルで好きなものを・・・
というわけで"梅ほし昆布”キボンヌです
    ∧ ,,∧
   .彡   彡/^)

47 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/18 00:17 ID:R7dZSeUC
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ
  彳ノ从ノ~)))〉 ・・・梅干昆布ですか。
  川 /]o旦o_

__,,
 マ,,´´・ω・`,マ
 ノ 从ノ~)))〉 さて、配達に行きますか
  ノノ(l´,,・_・,ノ
  と´、~l:l~]つ
  ミんハ/つ
   (_/´

48 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/18 00:39 ID:R7dZSeUC
                                      ,,__,,
            _                  _        マ,,´・ω・` ,マ
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ 配達も完了しましたので落ちます。
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,^_^,,; l |
  | お気軽にご来店下さい。                 |  とと~ヾ川
  └────┬┬─────────┬┬────┘  んハλ/つ
            ││                  ││          `し'

49 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/18 22:46 ID:8zU5zLvU
_______ ( ゚ >  暑くてかなわんなー、
:::::::::::::::::ヾ(彡 )ゝ::::\  冷たいものくれやー
二二二二二二二二二)
└|_|       └|_|

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 23:17 ID:oRt45Fd8
  >>49 なんだかとても具合が悪いです。
      今日はこのまま落ちますよ。
      ラムネとカキ氷出しときますね。
         _,,
       マ´ ・ ω ・`マ ウ〜ン    只
 γ'⌒ヽ 彳 从ノ~)))〉  ,、;;";;、,/ )(
とんハ/ ノつ(l;,,-_-,ノつ  ヽ氷ノ   l__l 
                   ̄

51 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/18 23:40 ID:cbuzj0Bc
           .∩∩   うーん、奇遇なことにワタシも
         ./'"・ー・ヽo 調子が悪いですよ…
        (,_ノ从V从)
   ⊂ヾ⌒ξ.(つ - _-ノ人つ まあ、季節の変わり目で
                  体調がちょっと崩れてる
                  だけですが…
     ,,∩∩
   ./'o・ー・ヽo とりあえずワタシはモナ王を用意して
   .(,_ノ从V从) おきます。
  ζξ;- _-ノt 
   .O)~i:i~]つ  [|];;};;};;};;] [|];;};;};;};;] [|];;};;};;};;] [|];;};;};;};;]
   ん/")")  [|];;};;};;};;] [|];;};;};;};;] [|];;};;};;};;] [|];;};;};;};;]
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが…
今日は店員が全員ここでオチでございます…

ご来店の方は是非カキ氷とモナ王を召し上がっていってください

_                  _
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|
  | お気軽にご来店下さい。                 |
  └────┬┬─────────┬┬────┘
            ││                  ││

52 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/19 21:07 ID:Dhm7Ppi1
     ( u )   ・・・こういう日もあるんだな
    ,(  ミ  )、
   i| i | i |ι |i  店員さんがそろって調子悪いとは。
  /^|| !|   i |,'^j
  リjj/从リノノノリjjリ
     ん ハ ゝ
     し'J

_
     ,.'´   ヽ  とりあえず頂いておきますね。
    ノノiノノ )))        
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___( ゚ <;;};;};;};;] 
:::::リjj/) ]つ{;;]Ojjリ::::ヾ(彡 )ク モガモガ

53 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/19 22:43 ID:Lk7FB5HS
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  今日も暑いですね〜。
  彳ノ从ノ~)))〉  台風が近づいているの湿気もすごいです。
  ノノ(;´,,^_^,ノ   西日本の方は注意ですよ。
  川 /`//`,、_
  ミと,⌒'⌒,,つ;;;;;;;ヽ
    l_,ヽ_ゝl_| |_|
     し'ノ

54 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 00:23 ID:Y5/zBX8G
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ ・・・さて、落ちましょうかね。
  彳ノ从ノ~)))〉
  川 /`//`,、_
     し'ノ

,,__,,
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ もう少し浴衣のテンプレ増やして、
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,^_^,,; l | 小物も追加して・・・

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 08:27 ID:KExYAf7U
このスレ女の子がイパーイですねヽ(´ー`*)ノ

56 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 15:14 ID:ELVlRdCe
              >>55
      _,,_,,    いや、もう最近は人居ませんよ。(笑)
     マ´・ω・` マヽ  店員さんもお客さんも。
    〈(((~ ソノノトソ  最近は、こんな風にマターリAA作ったりしてます。
      ヽ,,^_^,,; l |
      (::'ー':::/´)||
       }:::::::くl 〈ミ
 ( `(_`= ´`'⌒,ィ、_)
   ̄^ ̄´ ̄ ̄
       「かき氷」どーぞ。
,、;;";;、,/  
ヽ氷ノ    
  ̄ 

57 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 15:25 ID:ELVlRdCe
      _,,_,, 
     マ´・ω・` マヽ ・・・山さんは風邪ですか。
    〈(((~ ソノノトソ わたしやマルワさんもそうですかね?
      ヽ,,・_・,,; l |  なんか調子が今ひとつです。
      (::'ー':::r'´)||
       }:::::::くl 〈ミ
   ̄^ ̄´ ̄ ̄

58 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 15:44 ID:ELVlRdCe
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ
  彳ノ从ノ~)))〉 うちには、専属モデルの烏龍茶さんが居るので、
  ノノ(;´,,^_^,ノ  わたしが頑張る必要は全然ありません。(笑)
   / ノ::ー'::)
   / /ゝ:::::::}、  あと、台風接近の影響で暑い(30度越えてます)、でも風が強くて窓も開けれない
  と_/(⌒ 、ノ、つ しかし冷房は使いたくないと、酷い状況ですよ山さん。
   (_jゝ_)   
   _/ /
   し'´

59 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 15:47 ID:ELVlRdCe
                                      ,,__,,
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ さて、AA作成スレらしくなりました?
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,^_^,,; l | マルワさんも言われてましたが、
  | お気軽にご来店下さい。                 |  とと~ヾ川  動かすのにこの頭身はキツイですね。

60 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/20 17:16 ID:n2ivgbKB
       _  ショボンさんの七変化ですねぇ。
     ,.'´   ヽ
    ノノiノノ )))  激辛カラムーチョがいい感じに辛くておいしいです。
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___
::::::リjj/) ]つ旦Ojjリ:::::::::::\
二二二ハノ⌒ソ))ゝ二二二)
└|_|   (_/_/    └|_|

61 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/20 17:53 ID:n2ivgbKB
       _
     ,.'´   ヽ  ひーひー、辛かった。
    ノノiノノ )))  でも、美味しかったからいいか。
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___ あとで何か甘めの駄菓子くださいな。
::::::リjj/) ]つ旦Ojjリ:::::::::::\

62 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 21:48 ID:njbgi2Ce
          _,,_,,
         マ´・ω・` マヽ  あ、あつい・・・。
         〈(((~ ソノノトソ もうこうなったらプールも出しちゃう。(笑)
         ヽ,,^_^,,; l |   >>61
          (::'ー':::r'´)||   ソフトラスクなんて辛い物のあとには良いかも知れませんね。
           }:::::::くl 〈ミ   アイスカフェオレをお付けしましょう。
    ___と(´`'⌒,ィ、_)
  (( 〜〜〜〜 ゝ `ト、`)`j
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イノj
  (二.二.二.二二二二イノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

i⌒`i`i`i`i`i .i⌒`i`i`i`i`i i⌒`i`i`i`i`i .i⌒`i`i`i`i`i .i⌒`i`i`i`i`i .i⌒`i`i`i`i`i
L::::::j::j::j::j::j  L::::::j::j::j::j::j  L::::::j::j::j::j::j  L::::::j::j::j::j::j  L::::::j::j::j::j::j  L::::::j::j::j::j::j

/   /   /    /   /   /
 l^^u;l l^^u;l .l^^u;l .l^^u;l .l^^u;l. l^^u;l
 〕;;;;〔 〕;;;;〔 〕;;;;〔 〕;;;;〔 〕;;;;〔 〕;;;;〔
   ̄   ̄   ̄   ̄    ̄   ̄ 

63 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 21:55 ID:njbgi2Ce
    フムフム、わたしと山さんが落ちた直後で、
  ―――――――――――――――――――
  途方に暮れた風見さんの姿が。(笑)
  こう言う時は例のスレに日記を付けるのですよ
  ・・・とか言ったら山さんに怒られそうですね。

_,,_,,
           マ´・ω・` マヽ
          〈(((~ ソノノトソ
           ヽ,,^_^,,;) l | ・・・アハハ
           / /三/目./|

64 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/20 22:02 ID:n2ivgbKB
         サクサク
_______( ゚ <i⌒`i  てやんでべらんめぇ、うめぇじゃねぇか
:::::::::::::::ヾ(彡 )ク^^^\  まぁ、なんだ、途方にくれてたってことはないさ
二二二二二二二二二)

65 :でこぼこ ◆ATIUbBUITA :04/06/20 22:07 ID:3Sof0fID
   《ヽ ̄ ,,ヾノ
   〈リ[]ノ从リ。) こんばんは (久しぶりに店員モードで来ましたよ
.   ハ..  ゚ヮ゚ハ 
..  ソリ彡OOヽ  
.    (/_|_||_|_ヘ' 
     WW

66 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 22:25 ID:njbgi2Ce
       __,,
    γマ´・ ω ・マ
    彳 ノノ~)))〉 ペコリ。>>65
    ノノ(l´,,^_^,,ノノ < イラッシャイマセ、でこぼこさん。
   川/~~)(~)     
   ミんハJJ
    `ヽ_j_j
     _,,_,,
    マ´・ω・` マヽ
   〈(((~ ソノノトソ あまり無理はなさらず息抜き程度におこし下さいね。
     ヽ,,^_^,,`) l | ・・・とは言え、わたしをふくめて
     と[l:l~,o川  店員さんの出勤率が激減して非常に危機的状態。(笑)
     んハλヽ彡
      `しu´

67 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 22:28 ID:njbgi2Ce
      _,,_,,
     マ´・ω・` マヽ 風見さんも来てくれますし、AA作成とお店を
    〈(((~ ソノノトソ 並行してやっていくことになると思うんですよ。
      ヽ,,^_^,,; l |
      (::'ー':::/´)||
       }:::::::くl 〈ミ  その方がAA板らしくて良いですしね。
   ̄^ ̄´ ̄ ̄

68 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/20 22:32 ID:n2ivgbKB
         >>65 こんばんはー
_______( ゚ < >>67 おう、あんなんでよければこき使ってやれ
:::::::::::::::ヾ(彡 )ゝ:::::::\
二二二二二二二二二)

69 :でこぼこ ◆ATIUbBUITA :04/06/20 22:34 ID:AvNR+R1J
   《ヽ ̄ ,,ヾノ
   〈リ[]ノ从リ。) まぁ2chに来るのも息抜き程度ですから。
..  ソリ彡OOヽ  
     WW

70 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 23:00 ID:xibMCQxF
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  >>68 うんうん、それはなによりです。
  彳ノ从ノ~)))〉 >>69 今後ともよろしくです。
  川 /]o旦o_

71 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 23:04 ID:xibMCQxF
     __,,
  マ,,´   `,マ
  彳 从 ) ) 〉 え〜と、現在の状況は・・・くまさんがもう寝ちゃったんですよね。
  イ川 ノ ノノ  山さんはバイトに行かれてると。
  川川~]つ  (風邪大丈夫ですかね?)
  ミんノハヽ   支援さんの姿がまだありませんね。
   `!_j_j´

72 :でこぼこ ◆ATIUbBUITA :04/06/20 23:11 ID:AvNR+R1J
   《ヽ ̄ ,,ヾノ
   〈リ[]ノ从リ。) 最近あちこち寂れてきてるようで・・・
..  ソリ彡OOヽ  
     WW

73 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/20 23:13 ID:n2ivgbKB
                                   ( ミ)ソ
      ,                             > * ) ブベラ
     /
   ,i ,i
   .i .i        _
  .i  i        ,.'´   ヽ
   | |      i| i | i | |i |i    从//
  ( ̄ ̄二⊂/^|| !|   i |,'^j ‘ 、' >
     ̄ ̄   リjj/从リノノノリjjリ  W N
            ん ハ ゝ     V
          从( し'ノ,,

_
     ,.'´   ヽ  仮にも飼い主をあいつ呼ばわりしないの。
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j____
::::::リjj/) ]つ旦Ojjリ::::::::::::::::\

74 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 23:29 ID:xibMCQxF
     __,,
   マ,,´´・ω・マ  >>72-73
  彳 从ノ~)))〉 うわっと!ちょっと見回りしてました。
  ノノ(l;´,,^_^ノ
  ('ノ~ヽy/`"f)
   'ーに二}し'
     {_ゝ_」
     し'ノ

_,, __,,
  γマ´・ω・`,マ そうですね、2ちゃんの荒れ方はすごいです。
  彳ノ从ノ~)))〉 冬・春の長期休暇以上です。
  ノノ(;´,,^_^,ノ  「2ちゃん+」でまたAA板のスレが紹介されるんで
  川 /`//`,、_ 荒れそうな予感が・・・。
     し'ノ

75 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 23:35 ID:xibMCQxF
>>山さん
―――――――――――――――――――――
実は前から書いてみたかったのですよ。
あのスレはまさに「チラシの裏」・・・じゃなかった(笑)
日記帳ですから。
雰囲気も大変良いですしね。
            _,,_,,
           マ´・ω・` マヽ
          〈(((~ ソノノトソ
           ヽ,,^_^,,`) l |
           / /三/目./|

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 23:36 ID:KExYAf7U
サロンで紹介されそうなスレってこことか死神ギコくらい?('A`)

77 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 23:44 ID:ZEf1/XSQ
    _,, __,,  >>76
  γマ´・ω・`,マ サロンのスレは紹介されませんよ。
  彳ノ从ノ~)))〉それに紹介されたとこは殆ど荒れますしね・・・。
  川 /]o旦o_

78 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/20 23:52 ID:n2ivgbKB
       _
     ,.'´   ヽ さて、撤収しますね。
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`∩ノシ__ ( ゚ < ひでぇめにあった
:::::::リjj/) ]つ旦[ ノjjリ:::ヾ(彡 )ゝ

79 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/20 23:55 ID:ZEf1/XSQ

,,__,,
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ おつかれさま>>78
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,^_^,,; l | ではこの辺で店じまい。

80 :でこぼこ ◆ATIUbBUITA :04/06/20 23:58 ID:AvNR+R1J
   《ヽ ̄ ,,ヾノ
   〈リ[]ノ从リ。) じゃああっしも撤収
..  ソリ彡OOヽ  
     WW

81 : ◆GBASPiNNCI :04/06/21 20:40 ID:Gx5kl7jO
   (キ) コンバンハ〜
    人 ♪サーイサーイサーイ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 21:16 ID:RuAmQgix
コーヒーに合う駄菓子くれないか・・・
>>56-58
正直…萌えた・・・スマソ
   __   _、_
    |ミ),_ ( ,_ノ`)
    |ミ| / ζ \          
    |ミ|//E| ̄| /  ̄ ̄ ̄ ̄/      
..___|ミ|(_/~  ̄/ Smoke  /__
          \/.____/
                  ̄

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 22:46 ID:6bhl+1vN
スク水♪ヽ(´ー`*)ノ

84 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/22 01:04 ID:1Lj+Maly
 |__,,
 |从ノ~)))〉
 |・_・,,`ノノ
 |とノ
 |
 |

ミ    __,,
   マ,,´´・ω・マ
  彳 从ノ~)))〉 よっと。
  川 / ~]つっ
  ミ んハルヽ
     `ヽ_j_j て

_,, __,,
  γマ´・ω・`,マ 鯖がdでて来れませんでしたよ。
  彳ノノノ~)))〉 コーヒーにオレオどーぞ。>>81-83
 ノノ(l;´,,^_^,ノ  
  川o,~l:l~]つ  _。_∬
  ミん/")") c(__ク

〓◯)●) 〓◯)●) 〓◯)●)

ζ  ζ  ζ
[[ ̄] [[ ̄] [[ ̄]
  ̄    ̄   ̄

85 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/22 01:14 ID:1Lj+Maly
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ う〜ん、AA描いてる暇がないです。
  彳ノ从ノ~)))〉 もちろん投票は済ませました。
  川 /]o旦o_
                                      ,,__,,
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ  また、新しいテンプレ描きましょう。
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,・_・,,; l | あと小物とかも。

86 :FUCKY  ◆Cyj2FFUCKY :04/06/22 10:14 ID:VrOt1Xgf
お初でースさて、早速ですがハバネロでもお願いします
┌─┐
───
.(-∀-)
ノ/ 丶\
´´’‘´’’

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 12:06 ID:cq/7ZoaY
    _,,_,, ハイドーゾ
  マ ´ ・ω・マ  ・・・この暑さでハバネロですか。>>86
  ソ 从ノ~)))〉  場所によっては体温より高いですよ。
  ノノ(l´;゜д゜ノつ「~,ュ、~|
   川o'ー')   .ト゚∀゚ノ|
   ミ( Y ノ    `ーー''
    ` J、)

_,, __,,     麦茶もいっしょにどーぞ。。
  γマ´・ω・`,マ   
  彳ノノノ~)))〉  皿
 ノノ(l;´,,^_^,ノ  (〜.)
  川o,~l:l~]つ  | :::| |〜|
  ミん/")")   |..:::::| |_|
            ̄

88 :FUCKY  ◆Cyj2FFUCKY :04/06/22 12:57 ID:zWTINuTt
有難うございます。わざわざ麦茶まで
いやぁ それにしてもほんと暑いですねぇ蒸し暑くて仕方ないw
台風最悪
細かいの無いんで千円です
┌─┐ 
─── [1000] 
.(-∀-)ノ  |〜|   .「~,ュ、~|
ノ/ 丶\ . |_|   .ト゚∀゚ノ|
´´’‘´’      ’  `ーー''

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 21:08 ID:OtH0ACZ+
ココは禁煙だったな・・・
オレオ、ありがたく頂く・・・
   __   _、_
    |ミ),_ ( ,_ノ`)
    |ミ| / ζ \          
    |ミ|//E| ̄| /  ̄ ̄ ̄ ̄/      
..___|ミ|(_/~  ̄/ NEC  /__〓◯)●)
          \/.____/
                  ̄

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 21:10 ID:OtH0ACZ+
おもいっきりズレた・・・スマンかった _| ̄|○

91 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/22 22:13 ID:7uk0iV98
       _   今晩は。
     ,.'´   ヽ   ショボンさんの水着姿が大人気ですね。
    ノノiノノ )))
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___( ゚ < なにかくわせー
:::::::リjj/) ]つ旦Ojjリ:::ヾ(彡 )ゝ

92 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/23 00:37 ID:NFxj+x2F
               ズザー!
     (⌒≡        .∩∩
 (⌒            ./'"・ー・ヽo はい、ゼリーおまちー!>>91
   ̄ ̄ ̄        (,_ノ从V从)    _    _
 .(⌒ ==  ⊂ヾ⌒ξ.(つ.゚ ヮ゚ノ人つ ((/゜Oヽ))((/゜Oヽ))
                         ̄ ̄    ̄ ̄

大変申し訳ありませんが、そのままオチー!     (⌒≡
                            (⌒    
                               ̄ ̄ ̄ 
                               .(⌒ ==
                                   ズザザザザ…

93 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/23 00:45 ID:3TIx+ZzJ
    (   )  ・・・いそがしそーだな
  (  ミ  )

ありがたくいただいとかぁ
  ( ゚ <     _
ヾ(彡 )ク  ((/゜Oヽ))
          ̄ ̄

94 :無敵の名無しさん ◆2004DGPXAA :04/06/23 19:14 ID:Ji7949jL
 >>56-58のショボンさんに萌えちゃった
          ⊂⊃
     <> ∧_∧
     ∧_∧ (∀`*) で、なんか下さいな
   人(*`皿)/  i^i⌒ヽ
  / ̄(っ/ ̄/  i i~~~~
 ^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`~ ̄

95 :でこぼこ ◆ATIUbBUITA :04/06/23 23:11 ID:07l7Poo/
   《ヽ ̄ ,,ヾノ
   〈リ[]ノ从リ。)
.   ハ..  ゚ヮ゚ハ  ソースせんべいでもどーぞ
..  ソリ彡OOヽ  
.    (/_|_||_|_ヘ'  =(::::))
     WW

96 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/24 00:06 ID:ZfR5N9+M
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  はい、お久しぶりです無敵さん。>>94
  彳ノ从ノ~)))〉 アレは封印しましょう、頭身があいませんので。(笑)
  ノノ(;´,,^_^,ノ  こんばんわ、でこぼこさん、ご苦労さまです。>>95
  川 /`//`,、_
     し'ノ

_,, __,, ミエマス?
  γマ´・ω・`,マ    暑いですね、麦茶と「あんみつ」を用意してみました。
  彳ノノノ~)))〉  皿 何度かチャレンジしてるんですが上手く作れません、「あんみつ」。
 ノノ(l;´,,^_^,ノ  (〜.)               今度はどうでしょう?
  川o,~l:l~]つ  | :::| |〜||〜||〜||〜||〜||〜|
  ミん/")")   |..:::::| |_||_||_||_||_||_|
           ̄
   o、,凵@ o、,凵@  o、,凵@ o、,凵@ o、,凵@  o、,凵@   
 ヽ^^・。ノ ヽ^^・。ノ ヽ^^・。ノ ヽ^^・。ノ ヽ^^・。ノ ヽ^^・。ノ
    ̄      ̄      ̄      ̄      ̄      ̄

97 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/24 00:07 ID:Fze1LZ0S
     ,,∩∩
   ./'o・ー・ヽo コンバンワ!無敵さん、でこぼこさん
   .(,_ノ从V从) 
  ζξ;^ー^ノt  今日はショボンさんがめずらしくお休み
   .O)~i:i~]つ  ですか。
   ん/")") 旦~

,,,∩∩,,
  ./"o・ー・ oヽ 今日も暑いので…アイスを用意しときましょう…
  (ル从V从ル)
  .ξゝ ゚ヮ゚ ノξ
  .と[l(~i:i~)l]つ
   くノハλ> .( ≒ ) ( ≒ ) ( ≒ ) .( ≒ )
    `しu   └─┘└─┘└─┘└─┘

,,∩∩
   ./'o・ー・ヽo いかんせん、あまりゆっくりして
   .(,_ノ从V从) られない状況なので(汗
  ζξ;^ー^ノt 
   .O)~i:i~]つ 
   ん/")")

98 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/24 00:11 ID:Fze1LZ0S
           .∩∩
         ./'"・ー・ヽo
        (,_ノ从V从)
   ⊂ヾ⌒ξ.(つ;^_^ノ人つ
と思ったら、ショボンさん登場ですね。
リロードしてなかったら…

∩∩
  /'"o・ー・)o ちなみにこの普段の等身
  (,_ノ从V从)  で無理やりビキニを着たら
 ζξ;- _-ノt  こうなりました >>96
   .UΔΔJ
    ( ▽}   ただの幾何学模様にしか
    `し'ノ    見えません…

99 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 00:14 ID:0gVdj/yx
      _   今晩は、お二方。
    ,.'´   ヽ   なんとか勝ったみたいですね。
   ノノiノノ )))    というところで、何かもらえますか?
 /^( ノリ ゚o-o/ ̄ ̄ ̄ ̄/
 リjj/) ~]つ /Let'sNote/
 ̄ ̄ ̄ \/____/ ̄ ̄
http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1087822229/110
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1086435290/192

100 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/24 00:19 ID:ZfR5N9+M
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ  >>99 なんとか勝ちましたか・・・。
  彳ノ从ノ~)))〉 でも、このスレは鮭にやさしいクマーなスレだから、
  ノノ(;´,,^_^,ノ  問題はないですけどね。
  川 /`//`,、_
     し'ノ

_,, __,,   麦茶と試作品のあんみつドーゾ。
  γマ´・ω・`,マ というわけで、お題は「あんみつ」ですよ風見さん。(笑) 
  彳ノノノ~)))〉  皿  商品化きぼんぬ。
 ノノ(l;´,,^_^,ノ  (〜.)  
  川o,~l:l~]つ  | :::| |〜|
  ミん/")")   |..:::::| |_|
           ̄
   o、,凵@    
 ヽ^^・。ノ 
    ̄

101 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/24 00:21 ID:Fze1LZ0S
      _クルクルクル〜 
   γ´ ≡ `ヽ ♪
   (从V≡V从)  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>99
 ♪ 人゚ヮ ゚. ヮ゚ノt
 ( ⊆≡ ∀ ≡⊇ ) 投票しといてよかったー!
  ((  く/_ヾノ ))
     し ノ
    (( し' ))

∩∩
  /'"o・ー・)o  .曰  曰   曰   曰  臨時お祝いカルピス
  (,_ノ从V从)   | | . | | . .| | .  | |  を用意しましょう!
 ζξ ゚ ヮ゚ノt  .ノ 丶 ノ 丶 ノ 丶. ノ 丶
   O[l.~i:i~)]つ |:::|.|:::|.|:::| |:::|
   くノハλ>  【  .】【  .】【  .】【  .】
    `しu´   |:::|.|:::|.|:::| |:::|
            ̄    ̄  . ̄    ̄

∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀
┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴

100ゲットオメです >>ショボンさん

102 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/24 00:24 ID:Fze1LZ0S
     ,,∩∩
   ./'o・ー・ヽo まあ、このスレはたしかにナニですけどね…
   .(,_ノ从V从)
  ζξ;^ー^ノt o、,
   .O)~i:i~]つヽ^^・。ノ
   ん/")")    ̄
と言うわけで、オキャクサンよりワタシが先に食べちゃう
今日この頃。おいしそー

103 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/24 00:24 ID:ZfR5N9+M
    _,, __,,   >>98 こんばんわ、マルワさん
  γマ´・ω・`,マ その頭身での水着はムリムリカタツムリです。(笑)
  彳ノ从ノ~)))〉 結構、プチAAより関節は多いんですけどね〜。
  ノノ(;´,,^_^,ノ∀ キリ番には全然こだわらないんですが頂きますね。>>101
  川 /`//`,つ┴
  ミと,⌒'⌒,,;;;;;;ヽ
     し'ノ

104 :無敵の名無しさん ◆2004DGPXAA :04/06/24 00:26 ID:3TJNJY9G
 皆さんドォモです
          ⊂⊃
     <> ∧_∧
     ∧_∧ (∀`*)。0(ズレてそう・・・・・)
   人(*`皿) /  i^i⌒ヽ
 ^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`~ ̄=(::::))
   o、, ( ≒ )     
 ヽ^^・。ノ └─┘
    ̄

105 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 00:26 ID:0gVdj/yx
      _   ・・・あんみつですか。
    ,.'´   ヽ   ここは甘味処かという突っ込みはおいておいて、と。
   ノノiノノ )))    考えて見ますね。
 ̄|〜| ̄\/____/ ̄ ̄
  |_|  o、,
     ヽ^^・。ノ
        ̄

106 :無敵の名無しさん ◆2004DGPXAA :04/06/24 00:31 ID:3TJNJY9G
結局ズレちゃったね
          ⊂⊃
     <> ∧_∧
     ∧_∧ (〜`*) ぅん
   人(*`〜) /  i^i⌒ヽ
 ^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`~ ̄

107 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/24 00:31 ID:ZfR5N9+M
    _,, __,,
  γマ´・ω・`,マ 風見さん、どっかのアニメキャラみたいなメガネですね。
  彳ノ从ノ~)))〉「R.O.D」かな?
  ノノ(;´,,^_^,ノ ハズレでも当たりでもない票に山さんが!(笑)
  川 /]o旦o_

108 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/24 00:34 ID:Fze1LZ0S
     ∩∩
  /'"o・ー・)o 実はこっちのほうがまだ
  (,_ノ从V从) マシなんですけど…
 ζξ T _Tノt  なんにしても幾何学模様
   O.ハノ)つ  でした(泣 >>103
    .γ.V.}
    .し'ノ   その浴衣と縁台はいいですね

つ(彡) アクセサリーに風鈴どうぞ
            .・
            ノ

,,∩∩
   ./'o・ー・ヽo なかなか素敵なめがねしてますね>>105
   .(,_ノ从V从)
  ζξ ゚ ヮ゚ノt o、,
   ん/")")    ̄
ワタシもそのうち商品化をお願いしようかしら…

109 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 00:36 ID:0gVdj/yx
      _   読子さんの眼鏡じゃないことは確かですね(笑
    ,.'´   ヽ   適当に拾ってきた眼鏡なので、特に元があるわけでも
   ノノiノノ )))
  |〜| ̄\/____/ ̄ ̄
  |_|  o、,
     ヽ^^・。ノ
        ̄

110 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 00:42 ID:0gVdj/yx
      _
    ,.'´   ヽ   >108 あぶない水着装備のマルワさんだ(笑
   ノノiノノ )))
  |_|  o、,
     ヽ^^・。ノ
        ̄

111 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/24 00:42 ID:ZfR5N9+M
    _,, __,,   >>109
  γマ´・ω・`,マ あ、あれ?
  彳ノ从ノ~)))〉 ・・・何か静かだと思いましたら
  ノノ( ;,, ゚_゚,,ノ  風見さん、例の彼は・・・?
  川 /]o旦o_

112 :マルワ ◆MARUWA.keE :04/06/24 00:48 ID:Fze1LZ0S
     ,,∩∩   ただの白ビキニですよ(笑 >>110
   ./'o・ー・ヽo 
   .(,_ノ从V从)  ちなみに例の彼は>>93を食して当ったとか…
  .ζξ;^-^ノt o、,凵@#営業停止になってしまう < ぉぃ
   ん/")")    ̄

.∩∩
         ./'"・ー・ヽo というところで、今晩はオチです。
        (,_ノ从V从)  もうちょいヒマになったらゆっくり
   ⊂ヾ⌒ξ.(つ.゚ ヮ゚ノ人つ出来ると思います〜
みなさん、ごきげんよー

113 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 00:49 ID:0gVdj/yx
      _   ・・・あはははは、置いてきちゃった。
    ,.'´   ヽ
   ノノiノノ )))   >112 お疲れ様です。
  |_|  o、,
     ヽ^^・。ノ
        ̄

114 :ショボン ◆SHOBON7pXE :04/06/24 00:53 ID:oocs++hf
            >>112 お疲れ様マルワさん。
    _,, __,,    さて、わたしも日記を書いたら落ちますよ〜。
  γマ´・ω・`,マ
  彳ノ从ノ~)))〉     γ⌒'ヽ
  ノノ(;´,,^_^,ノ      .i ミ(二i
  川 /]o旦o_      、,,_| |ノ
  ミ(ハ!⌒,ヽ>;;;;;;;ヽ     r-.! !-、
    `し'、_) l_| |_|     `'----'

,,__,,
  ┌────┴┴─────────┴┴────┐〈(((~ ソノノソ
  | 店員が留守でも、ご注文は受け付けております  .|  ヽ,,・_・,,; l | 最近本業の駄菓子がサッパリなのは
  | お気軽にご来店下さい。                 |  とと~ヾ川  禁句です。

115 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 01:02 ID:0gVdj/yx
      _   >114 お疲れ様です。
    ,.'´   ヽ
   ノノiノノ )))   それでは、私もこちらは撤収。
  |_|  o、,
     ヽ^^・。ノ
        ̄

116 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/24 23:12 ID:0gVdj/yx
       _   ショボンさんへ
     ,.'´   ヽ   あんみつ、ショボンさん以上のものができそうもありません。
    ノノiノノ )))    というわけで尻尾巻いて逃げます。
___ /^( ノリ ´ヮ`ノ,'^j___
:::::::リjj/) ]つ旦Ojjリ::::::::::\

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 23:44 ID:QAkPx6C9
ショボンさん→ショボさん→保母さん→ヽ(*´ー`)ノヤッホーイ→え?保母は差別用語?→('A`)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 12:20 ID:+lNJxmIH
     _,, __,,     >>116 う〜ん、風見さんに逃げられました。(笑)
   γマ´・ω・`,マ   >>117さんのお題「保母さん」。
   彳ノ从ノ~)))〉・・・ミエマス?
    川rヾーヾ        γ⌒'ヽ
     ミ/ノ  i=i')       i ミ(二i
    と( ゝ__(つ._      、,,_| |ノ
       ヽ ,,),,);;;;;;;ヽ     r-.! !-、
      く__/__/ l_| |_|     `'----'
     (_ノ_ノ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 12:23 ID:+lNJxmIH
           苦しい時の5頭身頼み。(笑)
    _,, __,,   鯖移転で不安定そうなので来れないかもです。
  γマ´・ω・`,マ
  彳ノ从ノ~)))〉     γ⌒'ヽ
  ノノ(;´,,^_^,ノ      .i ミ(二i
  川 /]o旦o_      、,,_| |ノ
  ミ(ハ!⌒,ヽ>;;;;;;;ヽ     r-.! !-、

120 :風見 ◆WiNDY4iM.k :04/06/25 12:36 ID:QHo9pSk9
  ( ゚ <  にげたっつーかなんつーか、
ヾ(彡 ソ   ショボンさんので十二分だろ

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)