2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今聴いている曲をAAに添えて書きこむスレ♪ Part2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 11:12 ID:6loHplLB
前スレ・今聴いている曲をAAに添えて書きこむスレ ♪
http://aa4.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1077746726/

デケデケ      
        ドコドコ  
   ☆      ドムドム
        ☆   ダダダダ!
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆ 
      ♪   / 〃(・∀・ *)    /   <スレタイそのままです。
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ     皆さんが今聴いてる曲をお好きなAAに添えて書き込んでください♪
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 11:21 ID:S0+ohC+Y
        \ 2ゲット♪/

○. ○. ○. ○ ○ ○. ○. ○. ○. ○
. v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝ
. /<. /< /<. /<. /< /<. /<. /< /<. /<

TRY ME/Lolita

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 11:47 ID:LFOoHu5/

o         q p))ペコリ
.:☆     (*ー∀ー)   < 1さん、新スレ立てありがとござました♪
.:*     / ̄ヽ/,― 、\ .    
+:..♪.:。゚*| ||三∪●)三m三三Ε∃:. ポロロ〜〜〜ン
 ☆。:.+::..\_.へ--イ ,;;;  ☆:.°+    ☆..  青い車 / スピッツ
   。*.:☆゚x*+d b*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

君の青い車で海へ行こう〜 おいてきた何かを見に行こう〜
            今〜 変わって〜 いくよ〜

4 : ◆43.9/FnsHQ :04/06/17 13:08 ID:xZBXZxDP
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
     デケデケ      |                    ヽ
        ドコドコ   <  正直でいさせてー!!!!! >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _  |
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 21:16 ID:1qW3lh/n
   | ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・サクランボスルナライマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |

♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  アイシアウフタリ
     ヽ ´Д`/ ノ  シアワセノソラ
        (  へ)   
          く

,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  トナリドウシ
      ヽヽ´Д` ノ  アナタトアタシ
         (へ  )    サクランボ
             >

6 :名無嶋茂雄:04/06/17 22:43 ID:6X0Nlt7S
::::::::::::::::::::::::::  ∧∧::::‐''''"_,,..::::::::::::::::::::::‐、‐-.,_::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::( *・∀・)::‐''"´_  ::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ、:::☆::
:::::::_,,.‐''''"_:::(哀号):::‐''´″.:::::::::::::::☆::::::::::::::::'i   'i,:::::::::::
:::::::_,,.‐''´″::::'='‐'':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ノ.,_   |:::::::::::
::::::::_,,.-''"´::::::::../|::::::::::::::::::::::::::::::::∧∧ < '`  !:::::::::::::
::::::::::::::::::::::: / |::::::::::::::::::::::::::::(^∇^) ,'=r  ,/::::::::::::::
:::::::::: :∧∧/   /::::::::::::::::::::::::::::::::.OUUO'´  /::::::::::::::::::
::::::::(・∀・/   /:::::::::::::::::::::::::::::::: `"'''―'''"´::::::::::::::::::::::::::
 _/ つ/   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
$~て ) ./   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::: /∪ U /::::::::::::::::::::::::::_,,.. -──‐- .、.._. :::::::::::::::::::::::::::::
:::::\/  ./|::::::::::::::::,. ‐....................  .....`  `'‐.、::::::::::::::::::::::
::::::::::\__/.. |:::::::::,.‐´ .................ッ;;;;;ヽ...........................`‐.、::::::::::
:::::::/// \_|:::/ /ヽ,,    丿;;;;;;;;;;;ヽ.............................\:::::
:::ωω:::::::::::::/......./;;;;;;;;;i|.............ヽ   ノ.................................. ヽ::
BUMP OF CHICKEN 天体観測

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 17:51 ID:Mw6pQrre

、   l   _,                 
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ     
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i    
 /  !   '`  |   '──--'  {      
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,  
       'i      し      丿     初恋クレイジー / スピッツ
      |`:、\         __,/     
      'i、 ̄~~       乙__ノi      
       ^-ァ        __,ノ   おかしな秘密の場所へ 君と行くのさ 迷わずに   
     r^~"i'        'l
     !、 !         l    言葉にできない気持ち ひたすら伝える力    
      ~^''!,   ,_    ,!_       
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )   表の意味を超えてやる それだけで   
            `'‐’              

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 18:15 ID:UMmwzupU
         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
    -=≡  /    ヽ  \_______
.       /| |   |. |
    -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
 / /    > ) ||   || ( つ旦O ♪少女を運ぶ謎の老人〜by
 / /     / /_||_ || と_)_) _.          聖飢魔U
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 23:21 ID:3pcbZ5CH
                   ,,,                            
                    l.゚''ゥ,,,、                         
                    l   ゙゚''*i,,,、                      
                    l、     ”N,,,                     
                    ll        ゙゙N,,_                 ,,。
                 l、            ゙゙≒,,_               ,,,rl'゙°
                    l,              '''゙━=wi,,,,_    .,,,rl'″   
                  l、    ,,、           `”''=iw!'“`      
       _,,          'l、  ,r″                       
     ,,rl'',l゙`            廴 ,,l″                        
    .,,f° l°             《,f°,,,,、                       
   .,″  .l,              ,l゙: ,illlllllllli、                      
   .l    ゙リi,,_  ,,,i、    .,ケ llllllllllllll                       
   .゙l,、    .”゚゚゚゚,√    .l° .゙゙!lllll!!゙                   ,,,,,,,,,       
    ゙ラi,,_   ,,,r!″     .l"       、             ,illllllllllllii,      
      `”゚“゚”`       l、      .ll .,、         lllllllllllllllll"     
                 廴      .゚゚'”゙y  、         ゙!!!llll!!!゙`     .,
  、_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。,,     ゙y        ゙゚'''″               ,√
 ,l゙~`   ゙li,,      ゙┓    ゙ル                       ,,f″ 
: 《      ゚゙=     ゙y     ゙h,、                    ,,ll″  
: l、            む     .゙゙N,_                  ,,il″   
 廴         ,,、  廴         ゚ラii,,、            .,,,rl'″     
  .゚'lw,,,__,,,,,wrl''”'廴 .廴        ,l゙′     .,,,wrrr━''''゚”        
      ̄ ̄     .゙y  'l,       .,√       .゙┓             
                ゙l,  .廴    .,,if″           ゚K             
              ゙q .'┓  ,,r'".,,ll″         '゙q            
                  ″ ° ″ "‘              ″           

ポルノグラフィティ/ジレンマ    またかよ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 09:47 ID:2t9bvBei
 、   l   _,                 
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ     
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i    
 /  !   '`  |   '──--'  {      
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,   初恋クレイジー / スピッツ
       'i      し      丿     
      |`:、\         __,/  優しくなれない時も 優しくされない時も   
      'i、 ̄~~       乙__ノi      
       ^-ァ        __,ノ    隠れた空は青いだろう 今のまま  
     r^~"i'        'l
     !、 !         l     言葉にできない気持ち ひたすら伝える力    
      ~^''!,   ,_    ,!_       
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )  表の意味を超えてやる それだけで 

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 14:15 ID:T+GvYAbg
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ( ´∀`)彡< 終わりなき旅/Mr.children |
 ( O   )    \__________/
 ││ │
 (__(__)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 14:43 ID:rXVvUiMZ
          君が笑った                        
 ∧_∧
(  ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャ
(    )
| || .  
(_,,,)__)                               
           僕も釣られて笑った                   

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧                              
 (  ゚∀゚) (  ゚∀゚) (  ゚∀゚)(  ゚∀゚)                               
 (    ) (    ) (    ) (    )                              
 | | |   | | |  | | | | | |                              
 (__)_) (__)_) (__)_) (__)_)                              

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 17:44 ID:2t9bvBei
  \        /
   \, ´  ̄ ` /ヽ
   γ _ ´ 二 `/ _ ヽ
  /./´ ヽ´ 二 `(´ ヽ l       /`)
  |(  /.l´ ・ `l ゝ  l |     /  ノ
  | ー /|´ ̄` | ー  |   ./  /
  c|.  /ノ ´ ̄`ヽ\  /  /  /)  マフラーマン / スピッツ
<  | | - ̄`´ ̄- l / ̄/   .ノ/
  ヽ ゝ」、ニニニニ└/_/   ノ /    赤いマフラーが風を受けて
 ̄ ̄> ヽ.ー── ´ ノ    `ノ  ヽ     燃えるほどにスピード上げてく
 ̄ ̄ヽ(二二二 /` 、ヽ  ./l    \
    )(二二ニ/     /  |     ヽ マフラーマン いつも君を探す
   ノ(二二/      ノ  ノヽ     ヽ      ハイパーな愛に賭ける
 ̄ ̄ヽ(ニ/       ノ  ノ / ヽ     \

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 18:41 ID:2t9bvBei

|│ /
| ̄\
| ∀゜)<      夕陽が笑う、君も笑う / スピッツ
|_/
|│ \
|
|
|∀・)  < 求める 胸が痛い 求める 君はいつも疲れて 不機嫌なのに♪
|q p
|*・ー)  <  夕陽が笑う 君も笑うから 明日を見る♪
|∧∧
|∀・*)  < 甘いしずく 舌で受け止めてつないでいこう♪
|⊂/     
|ノ      勝手に決めた リズムに合わせて歩いていこう♪
|

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 19:23 ID:EeVZO01M
ちから〜いっぱい、お尻を叩け〜
そしたら〜すぐになでてくれ

皆がほれる花〜になれ

ミンガホレルハナニナレ
            ,rrr、
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ))) _ _ _
          ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛   / /-LLl
   ミミ彡彡彡彡 ,`ー   \ | |l / \  __つ /_/ |_|
  /         彡/|| ,  \.|||/  、 \   ☆     ロ /l
 / (●) ''(●)   /  __从,  ー、_从__  \ / |||     /__|
 |   ( 。、     / /  /   | 、  |  ヽ   |l _ _ _
 | \____/(/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \   / /-LLl
 |   ヽ__ノ  /   `// `U ' // | //`U' // l /_/ |_|
  \____/   /   W W∴ | ∵∴  |   ロ /l
        /    ☆   ____人___ノ     /__|
      /       /

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 19:26 ID:Eyb658UP
>>9
傷つけてあげる 大丈夫 あああぁぁぁぁ〜〜〜〜っとなんてぇっっっ♪(↑)

残らないよにううぅぅぅまくぅぅぅぅっっっ!(ry

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 00:48 ID:9AkqXwDc
        ,.._,/ /〉___o ○( )
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

ダラララララ __
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´) ~/ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

懺悔は浴室で / Plastic Tree

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 10:31 ID:oN9ohVQc

ヽ / /⌒\          \  | /
   /ヽヽ|/⌒\ii|\       \      /
 / /ヾゞ///\\|    ――  (・∀・)  ―  ルナルナ / スピッツ
 |/   |;;;;;;|  \|        /      \
       |;;;;;|              / |
       |;;;;;|           思い疲れて最後はここで 何も知らないハチになれる
       |;;;;;|    q p
       |;;;;;|   (*・∀・) < 二人で絡まって 夢からこぼれても まだ飛べるよ
       |;;;;;|   (==つ))     。
       |;;;;;|   (====)  __/  不思議な出来事は 君へと続いてる ルナルナ
    ..../......\....,,,,,d b.......,,,,[iii◎[].......,,,

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 10:36 ID:oN9ohVQc

ヽ / /⌒\          \  | /
   /ヽヽ|/⌒\ii|\       \      /
 / /ヾゞ///\\|    ――  (・∀・)  ―  
 |/   |;;;;;;|  \|        /      \
       |;;;;;|              / |
       |;;;;;|           
       |;;;;;|    q p
       |;;;;;| (・∀・*) < ルナ〜〜ルナ〜〜〜〜
       |;;;;;| ((⊂==)     。
       |;;;;;|   (====)  __/  
    ..../......\....,,,,,.......d b,,,,[iii◎[].......,,,

20 :9:04/06/20 15:56 ID:hBfCaQ9g
>>16
吹いたw

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 10:38 ID:iq7k+96n

___
       /  _  \   。 。  エスカルゴ / スピッツ
       | /_\ ,|  / /     
       | | |_| ヽ|/⌒ヽ ハニー 君に届きたい もう少しで道から逸れてく    
     (((\ 丶_ /  *・∀・)
                    何も迷わない 追いかける ざらざらの世界へ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 11:11 ID:xKKFye72
ガタンゴトン!ゴン!ガッ ガガガガガッッッッ

今聞いているのは台風の音です。。
( ̄_T)

23 :叩き神:04/06/21 11:52 ID:wcaQ3uXD
>>17禿藁

メリッサ/18禁楽団

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 11:52 ID:wcaQ3uXD
おっとコテが・・・・

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 12:54 ID:MFuFQmkx
                ∧_∧
                (´∀` )
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''``````''''''''''''''''''
AH・・・蔑ずんでくれ
僕は何処迄も真摯なんだ
至って普通さ・・・
今溢れ出す背中
お前が僕よりイっちゃってるんだ
狂っている・・・そうだろう?
         メロウ/椎名林檎

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 14:04 ID:qYBG1xDD
    1         2           3           4

.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ      コーヒーを     砂糖と塩を
                         つくる      まちがえる。

ループ / つばき

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 14:33 ID:pKUCyQxc
───┐
□□□│
□□□│ - 、                     8823/スピッツ
□□□│   !                    
□□□│   ・ I can fly !!!         誰よりも速く駆け抜け LOVEと絶望の果てに届け
□□□│                    君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 22:04 ID:u7oio8tV
:::::::::::::::::::::::::::::. .☆ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.....:::.::...::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::..:..:::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::
::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::

__ ブイーーーーーーンンン☆
 \ノ*´ー`)  < 似てない僕らは 細い糸でつながっている
 ノ  ノ ̄       落ち合った場所は 大きな木も騒めき やんで 
//              二人の呼吸の音だけが浸みていく

夜を駆ける / スピッツ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 22:53 ID:eX0y4YOM
>>26
ワロタ
             \                 
             /     ピシャン            
             ヽ                
          ∵   /    ∵             
          ・∵ \∵ ・                
             /・  ・∵               
         ∴・( ゚ Д゚)                   
            .し J                          
            ∪ ∪

CUNE イナズマ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 23:00 ID:eGG/nGwb
私はNセメント会社の、セメント袋を縫ふ女工です。
私の恋人は破砕器へ石を入れることを仕事にしてゐました。
そして十月の七日の朝、大きな石を入れる時に、その石と一緒に、
クラッシャーの中へ嵌りました。
仲間の人たちは、助け出さうとしましたけれど、水の中へ溺れるやうに、
石の下へ私の恋人は沈んで行きました。
そして、石と恋人の体とは砕け合って、赤い細い石になって、
ベルトの上へ落ちました。ベルトは粉砕筒へ入つて行きました。
そこで鋼鉄の弾丸と一緒になつて、細く細く、はげしい音に呪の声を叫びながら、
砕かれました。さうして焼かれて、立派にセメントとなりました。
骨も、肉も、魂も、粉々になりました。私の恋人の一切はセメントになってしまひました。
残ったものはこの仕事着のボロ許りです。
私は恋人を入れる袋を縫ってゐます。
私の恋人はセメントになりました。私はその次の日、この手紙を書いて此樽の中へ、
そうと仕舞ひ込みました。
あなたは労働者ですか、あなたが労働者だったら、この私を可哀相だと思って、お返事下さい。
此樽の中のセメントは何に使はれましたでせうか、私はそれが知りたう御座います。
私の恋人は幾樽のセメントになつたでせうか、そしてどんなに方々へ使はれるのでせうか。
あなたは左官屋さんですか、それとも建築屋さんですか。
私は私の恋人が、劇場の廊下になつたり、大きな邸宅の塀になつたりするのを見るに忍びません。
ですけれどそれをどうして私に止めることができませう!
あなたが、若し労働者だつたら、此セメントを、そんな処に使はないで下さい。
いゝえ、ようございます、どんな処にでも使って下さい。私の恋人は、どんな処に埋められても、その処々によつてきっといゝ事をします。構ひませんわ、あの人は気象の確りした人ですから、きつとそれ相当な働きをしますわ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 23:01 ID:Vni80NBk
     ,.>        _,.. -:、  ト,、 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: へ、;;:、;;;;/
    ー‐ァ  _,. -=='、;;;;;;;;;;;;;;;;\l;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;;;;_;; ‐''" ヽ/  \
      /イ r‐''"  o `、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::/fニヽヽNヽ、r'`    ヽ、
       レヽ ./   o i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:、‐'" | ' ├ヽ ヽヽ/‐       、!
         ゙i))    o !;;;;;;;;_;: ‐'"  `\|  `i }  i,へ     、 7
          {    _,..ノ;;;=-、           `` ノ       _>、
           f;;;;;:=‐ブ,ヘ.'j  !   -─‐   l';='"      l_ノ;;;;;;;;ヽ
          /´`lヽ `'′ -‐'′  -──   f'"      / (`>‐
          __ !  ,! i         ─-  r'¬       ,r''ニヽヽ{iヘ
      ,.イ  ゙,|  i  ;'        /    ∠`     / /7 / l/ |
    / |.   !  l. '、_-    ,./   r<`ヽ    / / /./ /  |
   ,r:l   l _,,|   !   `ー、 '"   _rヘ`ヽ    、// / '/   .!
.   〈  ゙、  ├‐'`'   |   ,」  `ヽ__/"      、 //l //   |
  ハ  ヽ,....」.     |  ノ >-、_/     、 ヽ/;;| | ,.//      |
  〈 ヽ、_」'":::    /  ! r' /       、V;;;i rj ヽ‐/   ....:::::::|
  .ト 、ノ   ::    l   | |! |       、レ";;;;;;ヽ、/rニl ...:::::;: - '"| |
   ':、         /    ! |! !      i l ,L/;;;;;;;;;;;;: へ.| |;:-‐''"   | |
    ヽ    /  |    i ! l   i _レ';;;;;;;;;;: ‐'" /| |      | |

We are Fighting Dreamers 高みを目指して

Fighting Dreamers なりふり構わず

Fighting Dreamers 信じるがままに

Oli Oli Oli Oh-! Just go my way!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 23:24 ID:/iK4y1Eo
       ♪ふ〜フォ〜ウ!
アヒョ!アヒョ!    ♪マジ!ヤバイくらいイイぜ!
    ∧ ∧   ♪ふ〜フォ〜ウ!                                   
    ( ゚∀゚)   ♪ここ揺さぶれバイブレーション!                                                           
  (( |つ つノ ))  。゜                                                      
   〜| (ヽ...,),..∧∧ 。 ゜                                                        
    し' ヽ,,,,,つ ゚∀゚)つ}} 

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 23:33 ID:hIXcgpJY
    ∧_∧
   ( ・∀・)let's party♪
   / , ii:ii `つ
   ̄し ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂・⊃†††⊂・⊃

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 23:41 ID:sJhJQqe2
    |                     \
    |  ('A`)          イージードゥダンス♪
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄              /

|                     \
    |  ('A`)          イージードゥダンス♪
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄              /

|                      \
    |  (゚∀゚)ノ ポゥポゥ    オードルキミヲミーテルー♪
   / ̄ノ( ヘヘ                 /

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 00:05 ID:NCpNidEW
       ノノノノ         \ │ /            ∧∧ λ         __
     ∈゚  _)         / ̄\   ω ∧∧ 夜禁●b,,゚H゚彡Д-)..〃'´⌒`ヽi■∧ ∧w∧\___/ヽ 
  彡\/⌒ \/ミ    ─( ゚ ∀ ゚ )─.ψ(,,´∀`);´Д)^))T.∧((∞)ヽ((リノ)))iヽ*゚ー゚)(゚ー゚ *)   ::::::::::::::::\
    ヽ_イ  //\/ξ...ノ|ヽ  \_/   )(と ひ )且 @@@∬ ´_ゝ`)・∀・ ノ!リO___|__O旦と,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、,,,
 /⌒ヽ ) ( (ヽ∧⊥∧ |..ヽ/ │ \(_)≡≡(谷@# _、_@∬/ ̄ ̄ ̄ ̄/つB■∧(  、_(o)_,:  _(o)_, :::|;‐゚)
_/  =゚ω゚)|  )゜)。∈∋)´ ̄ヽ).∩ ∧ ∧∩(‘台‘) X (#  ノ`)___/  FMV  /    (,,゚Д゚) ∧∧  ::<      .::|_∧
  /⌒ヽ..| //ヾ ⌒ ヽ ∧ ∧∩\( ゚∀゚)ノ⌒ヽ ̄\∩♯♯^ .\/____/_∧ |つ*O(゚Д゚;)∧∧ヨ )ヽ ::/Д^)
.゙/ ´_ゝ`)| ノノ ゝ,ブッノ( ゚∀゚ )/ |(( グッ(゚ ゚̄ノ|/゚U゚|丿(℃゚ ) .∧_∧∩ (; ´_>`).|  | O___(゚Д゚;) ‐―´\Tつ
.゙|  ∧∧.゙|ノノ((( ))) ∩_∩/) (ミノ 丿Д (`二⊃ ヾ〜´ ( ´_ゝ`)ノ ./   ⌒i ⌒ミ /+  人O 88彡ミ8。 /)
  / 中\ .(; ´Д`) ( ´∀` )' (\_/)⌒ヽ∧_∧,( ・ ∀ ∩゛  /   ∧空∧ |_>`;)[_]人>'ヮ')8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))
 (  `ハ´∩⊂  ._つ゛/ ――┤.( ´∀`∩゛.+( `_ゝ´)___...| |  ∧ ∧{´ ◎ `}__ ヽ(`Д´)ノ゛|(| ∩ ∩||/ /
 ( ~__))__/ / 人 Y| | /(.  = ,= | (つ   .∧∧/   ∧_∧.  | |  ( ´ー`) ):::/´∀`;::::\ __. 从ゝ__▽_.从 /
 | | / /ヘし'(_)| ||\┏┓/∫ヽ   (=゚ω゚)ノ\ ( ´Д`)/./  \ ∧ ∧|    /::::::::::|(ΦдΦ)/||_、_||/
 Λ_Λ /´Д`)/V/  ∧,,∧ ∬  〜(  x).  /         / ,一-、 '(´ー`)    /::::::|::::::| ( へ /.(___) ∬ ∧ ∧
<丶`∀´>    /.  ||  ミ,,゚Д゚彡っ━~~ U U   / /|(゚听)  /. / ̄ l   ⊂ヽ \/|:::::::::|::::::|く γ\(ミ|∧w∧ 旦  (=゚д゚)
[ (★) ]_  /   人 ミ ,,,  ~,,,ノ   n Thanl You My Friends ■■-っ┌───────┐ ̄\  ( ゚Д゚ ,,)∩゛ /=つつ
<丶´Д`> /⌒l ( ゚ー゚)と..ミ,,,/~)ヽ(凸)ノ ~   GOOD-BYE∩_∩∀`/ .| ●        ● |    .\     ノ〜(==(
(ミ 北 )/ ./ .|     / ̄~'し'J\[Y]   )    山崎 (,,・Д・,,)ノシ /.| ┌.▽▽▽▽.┐ |____|__||_| ))∧_∧  U~U
. ) |(ヽ  | /   /     ●  ●、ヽ   -=・=-     ⊂-=・=-   ( ┤ |  _l ̄l○ | |□━□ ) " ,  、 ミ  ターン
|⌒彡 .| ゙ー.'| L   |Y  Y       \   ∧∧∩ ('A`)ノ   (^^)\| └.△△△△.┘ |  J  |)ゝ ∀く ;y=ー( ゚д゚)・∵
|冫、) |  /(_  ヽ  |.|   |       .▼ |∀゚)(*゚ー゚)ノ(●´ー`●)(゚Д゚) |\あ\         . | ∀ ノ   ∧_∧ |\/|y|
|` / ノ /   ゙し'  |\ _/■\.  _人_| ∧∧∩.∧_∧∩ ∧_∧  |   \り \      | -   Åミ (   とノ ∧,,∧
|/ / ノ      / ■ヽ ´∀`)__/ (,,゚Д゚)' ( ´∀` ) l (・∀・ ) ゙|    \が\    | ) /. \// ̄ ヽ.<=゚Д゚>
 / /  ( `Д) ( ´д`∩   )  冫、 U   ノ,(     ノ ⊂  ⊂)ヽ(´ー`)ノ゛\と.\∧∧(´Д`;).|^◇^ m9. =、∧_∧DaDaDa!
/ ./  □( ヽ┐U (   .丿.│ │   `   |   | | |  |   ( ( (  (  へ(゚д゚)(゚ε゚) ( ゚∀゚)(-_-)(・ω・` )|_|= =|_)/,,,・ω・)(゚∀゚)ノ
ヽ、_つ ◎−>┘◎(__) (__)(__(__)(・∀・)  ∪~∪ (_(__) ゙_| ̄|〇  く⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃.(∩∩)(∩ ∩)キソ^i_キ/____ノノ( ヘヘ

∧_,,., 
――--、..,               (  ^^;;:;)<群衆の中に立って 空を見れば
:::::::,-‐、,‐、ヽ.             (; ;,. @;;) 大切な物に気付いて 狂おしくなる
:::::_|/ 。|。ヽ|-i         と@;;::;.,;;@ω,(⌒)
/. ` ' ● ' ニ 、    <@;;::;:;・;::;;⊂@∵,;''';;:;';;:,;,;;'
ニ __l___ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ _  | i <優しい歌/Mr.Children
|( ̄`'  )/ / ,.. \_______
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     ヽ:::i

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 07:01 ID:QS/e/hzl
BREAKING THE CHAIN//dokken

♪Now I'm Breaking The chains!

(;´Д`)♪AH〜〜AH〜〜AH〜〜〜

AH〜〜AH〜〜AH〜〜〜

AH〜〜AH〜〜AH〜〜〜

AH〜〜AH〜〜AH〜〜〜(;´Д`)♪

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 07:31 ID:YvdkHgrx

/     ̄ ̄フ     /〃 /  ̄/       /
    / ── \/  〃/ /\    ./ ―― / /
 _/       \   / /     _/    _/ /_/
      l、、_     _,/'}
      |ヽ''~ ̄ ̄ ̄~`ヾ
     /         `v_'`、
    /:(●),   、(●)、 | ニ_}
    |::   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   ヽ  |
  /フ   `-=ニ=- '     |ヽ、|
  /'../::.    `ニニ´      |、.ノ  / ̄/〃 /\   /\
 /':::|:::::   -=,=.ヮ.      |./    /  /   \ /   \ 〃/
 !-'L|:::.   /∠.._     v'
.   ヾ:     ̄ ̄     /
.    , ゞ、、;;;,,_,,,..._;;;;;__,,..ノ、
    'ー┐,,..、_ ノ  l_,,,...、 _,,一`
      ~  ~     ~
♪新スナッキーで踊ろう/海道はじめ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 18:04 ID:XrNmMXUw
力抜いていこういつもの通り
でもageていこう!夢見てた通り DREAMS COME TRUE/OLA!VITORIA
                         _,,,,,,,,,,,,,,....................,,,,,_
                         ,,.r''―''''''''''''''''''''''''''''''7,ィ'''''''ーir―:ミ:;-、
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄       , ィ'"            ,:':'     ';;,   ヽヾ:、===''7~|
      ∧ ∧        rー,ィ'"             /,',r--.、   ';;,   ハ ';\_,イ リ
    _ (*゚−゚)   _,,,.......-1------------ ..,,,,,,,__ //^',.ニ-'..--- '''r ー'''''''""   ~~ヽ
     |─U─ ,,. -‐''ー ー-=',. : -‐ ' "             l       ニ !    ニ ;   ,!
 γ"ツ`,ィ",...,,,,,,,,,,,,___ ____,__      ,,......_ = !         i     :'",.=-ミ:、_ト,
 || *../,_/..,, @: ; ; ;7,;/ ; ; ; / :: ハ   ,ィ'"-:;,、 `:、 :!            !     ,' /:r‐ミ、:! ,:ドリカムデチーー!!
 ゝ〈rr-r  ニ..,,,,__  ~~"""""~~ ̄ ̄ "7,.r‐'''''-、ヽ | |            ;   ;' ,'::iヾ,ハ::|'";ソ   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||:::::||::li;:;:;:;:;:;:;:;:;| ̄~~~゙lr'~ハ ...,,,,...  ;!ヽ 〉:;| /ハ:ハ:| !   _,,,,,........ ' --‐'ヽ|::|- ツリ:|'" ∧ ∧
    〔ミ`ゞii、:;:;:;:;:;:;:;:i..,,____!ヾゞ'     ;| :; li ;:! l|::|:|''"~ ̄_,,,,,....二 -‐ '''''"ヾ::;;;ゞニソノ (>д< )
    ~`''''ー--- ニ二.,_三三; ''''''""-',!  / | ` :ソ:;!^""~~             `''''''''"  /-U-T =‐
               ̄ ̄~~~ ̄ヾ:;:;:;ヽ、..,,,,.r彡'                      ◎u`u◎ =‐

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 22:53 ID:hNvIn5Z8
                                                , )
                                              //
                                             //
                                          __//
                                         く~/,/
                                        ヽ~,/、;
                                   ':., '
                                  , ' '
                             , )
                           .//^\ /^\
                         //.  ,. ´ノ  ,. ´ノ
     c;c;cλ               __//   //  //
   ========i      く~/,/ __//  //
   | ̄ ̄[lj .|i'~i ̄ ̄~i |     ヽ~,/ '"/// \, ̄\
   .|__lコ ii___|___|__| ,..、-┬=== 、、~/;/   | ̄ ̄|
  /;;;_;;;;;;;_t_/o.i,.----、|..| λ::λ |i⊂)io ii‐‐‐┐    |.   |
  /;/_/ /_/;/  ii><〒|j)|.o.|.|i⊂)i ロi|___.|--‐‐┴‐‐.┘
 /。__三__。/__i`ニニニ´ | |...i目i.|i__i__i|Еヨ二i二二i二二i二二iЕヨ
 λ0三三0λ~。 ̄i―‐_-!.|;;;;;!__!;!!二__二!! | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| |
 [:二二二:[λ___γ ´⌒`ヽ.ヽi「iP~io~| i\ | || 〆´⌒゙ヽ. 〆´⌒゙ヽ| |
     iii   iiii (∴) i |三|ニ|ニニ|ニ\≡iiii (∴) .iii (∴) .i|≡\
      ヽヽ、.__ヽヽ、.____,ノ .'   ̄ ̄ ̄~  ''=''=========''=''  

部屋/さとうれお
         ttp://page.freett.com/rrr303/heya.mp3

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 18:55 ID:uIMVKWb8

@@@@
   (゜д゜@ < Bicycle Race / Queen
   ┳⊂ )
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)